佐々木阿佳音さん「カッコ悪くてもいい プライドはいらない 怖がる必要はないのだ」

人生はきみが想うより楽しんでいいだよ

あなたのココロ躍る未来への挑戦を応援する
ムーンショットアプローチトレーナー
長瀬葉弓です。

チームActiveの
佐々木阿佳音さんに、
ムーンショットアプローチを活用してみて
どうだったのかインタビューしてみました!!

Q1 ムーンショットアプローチトレーニングを受講する前の悩みは何でしたか?

ムーンショットに正解を求めていた。
結局 思い切り描けないことに悩んでいた。

三法置き換え法では 表層部の悩みや欲しか出てこない
出しきれない悩みがあった。

Q2 そのお悩みが、どんな風に解決されましたか?

自己モードで描く。
綺麗にまとめようとするのではなく

カッコ悪くてもいい
プライドはいらない
怖がる必要はないのだ

自己モードで描いた夢を 三法置き換えで企画創造する!

わかりやすく動線が敷かれていることを改めて実感しました。

思い切り描く
深掘りする 誰かに認めてもらうために描くものではない

 

Q3 ムーンショットアプローチトレーニング受講してみたら、どんな感情や気づきや成果と出会いましたか?また、どんな活用ができそうですか?

自分自身と素直に向き合えたトレーニングでした。

いかに綺麗にまとめようとしていたのか素直に描けていなかったのかがわかりました。

自分が自分に嘘をつき 表層のみのムーンショットアプローチから出てきた
企画書では 誰も魅力を感じるはずがない!

自分自身もアップデートし
仲間もアップデートし 常に新しい発想・視座を持って 活かしていくことができそうです

Q4 どんな人にムーンショットアプローチトレーニングをおすすめしたいですか?

企画創造が苦手な方
自信がない方
なぜかうまく行かない。原点に立ち戻り道を開きたい方

Q5 最後に、長瀬葉弓に何かメッセージがありましたら、どうぞ✨
(何でもいいですよ〜!)

長瀬さん
3日間 本当にありがとうございました。

私長瀬さんが大好きです😀w

zoom上でいつも優しい笑顔の長瀬さんにとても魅力を感じていましたが
年頭講義で 長瀬さん初めチームアクティブリーダーの皆さんにリアルで会って
びっくりしたことがあります。

 

皆さんとても稼いでいらっしゃるのに 謙虚さがあり角がない!

これには本当に感激しました。

なぜなら

私自身のモットーでもありスタッフにも常日頃から伝えていることなのです。
トップである長瀬さんの背中を追いかけ 皆が真似る。

ビジネスだけでなく マインドやあるべき姿勢に至るまで
引き継がれていると感じました。

私も追いかけます。💕

 

追伸

数秘術で出てきた46才までの私の診断結果が

生活の基盤となる全てを手に入れるチャンスに恵まれる。
ステイタスを得る分 義務感・責任感を担うことになるが
自分の環境のありがたさも実感するはずだ。

と書かれています!!

まさに!今の自分の環境に感謝 感謝の日々です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

📔このレポートを書いたのはわたしです👰‍♀️

集まる集客®︎
佐々木阿佳音
佐々木阿佳音さん

*★*━━━━━*★*★*━━━━━*★*
🌈instagram
https://z-p15.www.instagram.com/

🌈facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100074009980056

*★*━━━━━*★*★*━━━━━*★*

 

次はあなたの夢や想いを叶えよう

  もっと詳しく、ムーンショットアプローチで 夢を叶えた方法を知りたい方は こちらをお読みください!!
長瀬葉弓ムーンショットアプローチ読本📕無名で普通のコンサルが ムーンショットアプローチ🌖で わたしだけのぶっとんだ夢を叶えた!