バディプロジェクト | 月商7桁8桁の個人起業家の集客戦略「集まる集客®」
Category -  バディプロジェクト


成長を魅せてくれる息子がいるからママもがんばる。

あなたはなぜ仕事をしていますか?社会貢献のため!それも素敵ですね。世の中に少しでもお役立ちするため!それは立派です。生活するため。はい、正直ですね!!私は起業しましたが自分が豊かになって自分の家族も豊かになっていること。まずそれが叶わなければ、大口たたくことはできないなと想ってます。

WEBの力を磨き続ける仲間(バディ)募集!

013年8月12日(月曜日)10:30より 「集める から 集まるActive-iWeb戦略を伝承します」 「ノウハウでモノやサービスを売るのではなく、  感動を与えて求められるWeb戦略を受け渡したい。  だから、  私は、新しいプロジェクトを開始します。  コードネームは、『 新・バディプロジェクト 』

はじめの二歩を進むということ

ところで、急に質問ですが、あなたは、なぜシゴトをしていますか?稼げるようになりたい売上をあげたいそして自分の夢を実現したい、と考え新しいチャレンジをなさる起業家へ ほんの少しだけ先輩の私からお伝えしたい一言は、この一言です。

プロデューサーとしての起業をするあなたへ「失敗なんてありえない、失敗とは、あきらめた時に起こる現象である」

WEB戦略プロデューサーを目指したい起業家を勝たせるプロデューサーを目指したい自分だけが稼げる仕組みではなく自分に関わる人を豊かにする仕組み、伝承者制度を持ちたい、そう考える方へシークレットセミナーのご案内をします。