【きちんと自分の言葉で、経験や面白い内容を付け加えて紹介することの大切さを知ることができました】

【きちんと自分の言葉で、経験や面白い内容を付け加えて紹介することの大切さを知ることができました】

%e5%9c%9f%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

【Facebook5投稿20コメントに挑戦して】
 〜やりきって得られた成果〜

 

5投稿20コメントをやりきることができたのは
宝となりました。

本当に、この機会を作ってくださった
長瀬さんに感謝しています!

 

私も友達とフォロワーが増えました。

それ以外に気付いたことは
良かれと思ってシェアをしていた記事に
いいね!が全くつかないことがわかった点です。

数多くシェアしていたものに
0~3ほどのいいね!しかついておらず
きちんと自分の言葉で
経験や面白い内容を付け加えて

紹介することの大切さを知ることができました。

 

また、インスタグラムからの投稿がほとんど
友達限定公開にしていたことに気づきました。
気づかずアップしていたので
これからは気を付けてアップしたいと思います。

 

こちらからコメントした人は
積極的にコメントを返してくれたり
リアクションをしてくれるのだと気づきました。

また、自分のウォールを見返した時に
与える達人だとは全く言えない状況だと
はっきりわかったので
これからはどんどん変えていきたいと思います!

 

%e5%9c%9f%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

写真の撮り方講座 主宰
土田 れいこさん(東京都・40代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。