【セミナーご感想:もっと大きな夢を描いて、企画書を書き換えていきたいと思いました!】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【セミナーご感想:もっと大きな夢を描いて、企画書を書き換えていきたいと思いました!】


長瀬葉弓の集まる集客ファンメイクセミナー参加者の皆さんに
受講の感想を発表していただきました!

 

加藤さん
⇒集客をしたことがないわけではないが、
 黄金パターンの科学的な考え方を見て、
 それをやればいいんだ、ということがわかりました!
 (自分は感覚的な部分が多かった、と思いました。)

 

太田さん
⇒結論から言うと、すごい早くやりたいな〜と思いました!
 他の人もできるようになる科学式を
 自分がやったことがないので、自分のをすぐ作りたいです!

 

増田さん
⇒MBBになったばかりなので、集客をしたことがなかった。
 これまで、ビジネスに関する行動が、何もできていませんでした。
 どのように、考えて行動していったらいいのか、方向性がわかりました。

 

水野さん
⇒いろいろな業種の方たちを、WEBRYを見れていなかったので、
 もっと勉強しなきゃと思いました。リセットしてみたい。
 自分で組み立てて作っていきたいと思いました。

 

神部さん
⇒自己満足だったことに気づいました。
 他己満足型ビジネスを頭に入れてやっていきたいと思いました。
 まだ、聞いたことが、あふれてぼ〜っとしています。

 

玄さん
⇒システムコーチの中で、書き出してやるのはやっていましたが。
 最後のワークのように、枠を広げてやってみるのは初めてでした。

 

石井さん
⇒セミナーを月に4〜5回やっていますが、
 来てくださる方が同じということが多いので、
 もっとオリジナルのものを作っていきたいです。
 帰ったら、自分の来月のセミナーのタイトルを考えたいと思います!

 

ゆうさん
⇒今日はWEBRYの復習を兼ねて参加しました。
 思考の癖を直して、新しい想像力を膨らませたい。
 もっと、大きな夢を、描いて
 企画書を書き換えていきたいと思いました!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f