【やることをやれば、結果は出るのだと思いました】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【やることをやれば、結果は出るのだと思いました】


長瀬葉弓の集まる集客ファンメイクセミナー2に参加したきっかけは何でしたか?

すでに門下生として実践してはいるが
企画創造にあたり集まる集客の理解を深めたかった。

Facebookの更なる活用の仕方や
5投稿20コメントのより効果的な方法も知りたかった。

 

参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

豊かになるためのマインドの話から
真型起業家としての在り方、
与える達人になること、
やることをやれば、結果は出るのだと思った。

と同時に、やめてしまう理由も教えていただいたので
対応できるようになった。

また、Facebookの本当の活用の仕方や
カスタマーメイクサークルが科学式であることも
いちいち納得できる話だった。

 

このセミナーはどんな方におすすめだと思いますか?

長期的視野を持って本気でビジネスをしたい方。

すでに事業をしているが、
思うように集客できない方。

インターネットを総合的に活用したい方。

 

ネットショップオーナー
CFさん(東京都・50代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f