【「これをやれば必ず結果が出る」という羅針盤を惜しみなく与えてくださっていると感じました】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【「これをやれば必ず結果が出る」という羅針盤を惜しみなく与えてくださっていると感じました】


長瀬葉弓の集まる集客ファンメイクセミナー2に参加したきっかけは何でしたか?

今まで、紹介のみで狭く仕事をしてきましたが
これからやりたいことは
今までとは全く範囲や規模が違う世界なので、
今までとは違う集客の考え方が必要だと思い参加しました。

また、友人が「うつ専門カウンセラー」から
「自己感謝スキルトレーナー」へと
転身するきっかけを与えた長瀬さんが

どんな方なのか直接お会いしてみたいと思いました。

 

参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

結果を出すためには
それに相応する考え方・捉え方があり
最終的には「やるかやらないか」ですが、
「これをやれば必ず結果が出る」という羅針盤を
惜しみなく与えてくださっていると感じました。

また、長瀬さんのお話は科学的に考え抜かれている上に
すべて実践に裏打ちされているので
一つ一つの話にとても説得力があると感じました。

 

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

集客に困っている
個人事業主や中小企業の経営者をはじめとして
感覚や想いだけでビジネスをしていて、
まだ結果が出ていない人におすすめだと思います。

まずは今回教えていただいたことを元に
自分なりに実践をしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

ソングレターアーティスト
安達 充さん(東京都)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f