【何でこれをやるのかという理由がしっかりしており、なるほど!!の連発でした】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【何でこれをやるのかという理由がしっかりしており、なるほど!!の連発でした】


長瀬の集まる集客ヒットコンテンツ・メイキングセオリーセミナーに参加したきっかけは何でしたか?

セミナーに参加したきっかけは
今一人で行っている事業に限界を感じ、
どのようにしたら更に広めていけるのかを
知りたかったからです。

また集客にも自信がなく
安定した収益を得られておりませんでしたので、
セミナーに参加したいと強く思ったことがきっかけです。

 
 

セミナーに参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

私の頭はフル回転でした。

長瀬さんがおっしゃった言葉を
自分の事業に置き換えて
話を聞いておりましたが、
やらなくてはいけないことが多く
再度じっくり考え直し、
実行、反省することが必要だなと感じました。

図を用いて説明してくださったおかげで
頭の悪い私でもしっかり理解することができました。

また、何でこれをやるのかという
『アクション』ごとの理由がしっかりしており、
なるほど!!の連発でした。
 

 

このセミナーはどんな方におすすめだと思いますか?

まさに起業家さん。

その中でも
なかなか安定した収益を得られない方と
集客に自信のない方にオススメします。

本日は大変貴重な時間をありがとうございました。

 
高野友香理さん
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f