【「考えて動く」ということが大事という、シンプルな答えが突き刺さりました】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【「考えて動く」ということが大事という、シンプルな答えが突き刺さりました】


 

集まる集客ヒットコンテンツメイキングセオリーセミナーに参加したきっかけは何でしたか?

自分自身でオリジナルビジネスを模索していて、
何ができるかの突破口になるかなと思いました。

 

 

セミナーに参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

ビジネスを「なんとなく」とか
「まず」やってみる、ではだめで
「考えて動く」ということが大事という
シンプルな答えが突き刺さりました。

「戦略」が大事ということもわかりました。

私は、何も考えずに
目の前にきた仕事を一生懸命
がんばっているだけだなあ、と思いました。

 

 

長瀬のセミナーはどんな方におすすめだと思いますか?

自分のビジネスにおいて
現状打破したい方、
突破口を開きたい方、

自分の人生に
打ち上げ花火を上げたい方(笑)
に、おすすめです。

 
埼玉県・映像制作
山口亜希子さん(40代)
URL:http://www.cherrybee.tv/

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f