【長瀬さんにお願いすると決めた自分を、褒めてあげたいです】

【長瀬さんにお願いすると決めた自分を、褒めてあげたいです】

%e9%95%b7%e7%80%ac%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%86%e9%87%8e%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

集まる集客の実践会に
参加しはじめて3ヶ月が過ぎました。

あっという間に
月商7桁を達成できました。

長いようで短いような。
短いようで長いような。

長瀬さんと、長瀬さんのもとで
一緒に学ぶ仲間のおかげで、
私の当たり前の概念が変わりました。

 

長瀬さんのプロデュースを受け始め
企画創造がスタート。

私には大きなチャレンジの連続でした。

4回も企画内容が変わり
企画書をその度に
何回も何回も修正しました。

ちゃんとした企画書さえ
作ったことがなく、
慣れないPC操作に時間をとられる毎日。

焦りと不安の日々です。

 

MacのPCに変え、
企画書の作り方やPC操作も
いろんな方から教えてもらいました。

企画書を修正し、
実践会に参加し
集まる集客の実践会メンバーに
ディスカッションして頂きました。

毎回毎回、提出した企画書に
真剣に答えてくれた仲間。

たくさんの人の脳をお借りして
私の企画書は毎回
ブラッシュアップされました。

 

東京、名古屋の実践会や
長瀬さんがいらっしゃるセミナーに
積極的に誰よりも参加しました。

「宇宙語じゃわからない」

自分の伝えたいことが
うまく言語化できず、
長瀬さんからダメ出しの連続です。

長瀬さんは優しいところもありますが
めちゃくちゃ厳しい方です!(笑)

いえいえ、本当に愛に溢れた
素晴らしい方です。

 

%e9%95%b7%e7%80%ac%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%86%e9%87%8e%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

お一人で年商1億を
2年連続で達成され、

そのメソッドを門下生に
惜しみなく教えてくれます。

「〇〇しなさい」と
長瀬さんは言いません。

与えられたことしかできなければ
意味がないのです。

自分で考えて
動くことができるように、
長瀬さんと自分の考えを
答え合わせをします。

 

自分で考えて動かなければ
起業家としてこの先
うまくいくはずがないのです。

いつまでもおんぶにだっこでは
自立できないから。

長瀬さんの指導のおかげで
起業家として甘い考えでのんびり過ごしてきた私も
本気になりました。

 

長瀬さん語録で
好きなものはたくさんあります。

長瀬さんのお誕生日に
実践会メンバーでサプライズで用意した
集まる集客Tシャツにもプリントされてます。

着るだけで元気になる赤いTシャツ。

「与える達人になる」

「リミッターを超える」

Tシャツにはないけど
「あきらめない人を最後まで応援します」
も大好きな言葉です

この教えを自分のオリジナルメソッドに
徹底的に入れています

 

アラフィフをターゲットにした私の企画、
アファメーション・ピラティス。

「痩せる言葉と運動で
 5キロ痩せて腰痛にサヨナラ!」

体と腰がスッキリ!
をお約束していますが

心も顔もスッキリ!
の2つのオマケをつけています。

受けてくださった方を感動させる!
与える達人に徹しています。

 

2ヶ月連続で、月末最終日になっても
目標が達成できずにいましたが、

「最後まで諦めない!」

「リミッターを超える!」

を忘れず考動し、
おかげさまで2ヶ月連続で
売り上げ目標も達成できました。

 

「自分のオリジナルメソッドを作りたい!」
「伝承者を作りたい!」
「集客、売り上げを安定させたい!」

そんな気持ちをずっと持ちながら
なかなか形にできずにいたからこそ
集まる集客のメソッドの素晴らしさがよくわかります。

私が感じていた
同じ思いの起業家の方も多いでしょう。

でも、どうしたらいいのかがわからない。

1年前は仕事もプライベートも
どん底を味わいました。

 

昨年末に個別相談会を受けながら
実際に長瀬さんにプロデュースをお願いする
と決断したのは、6月になってからです。

「もっと早くお願いすればよかった」
と思いますが、
今は長瀬さんにお願いすると
決めた自分を褒めてあげたいです。

 

「自分の当たり前をかえる」
簡単なようで、なかなか難しい。

環境も大事です。

愛をもって指導してくれる
素晴らしい指導者と、

その仲間の存在。

この二つがなければ
私が変わることはなかったと思います。

そして素直さ。
教えられたことを素直にまずは実践すること。

 

私はでっかい夢を描きました。
長瀬さんのように年商1億を達成する!

NYやパリに住みながら
自分のオリジナルメソッドで伝承者と共に
日本のみならず世界の人を
ダイエット成功と腰痛にサヨナラ!に導くこと。

あなたもチャレンジしませんか?
長瀬さんとの素晴らしい仲間達と一緒に。

 

アファメーションピラティス トレーナー
野田 麻貴さん(愛知県・50代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。