【過去最高の目標達成者の一人として「すごい!賞」をいただきました!】

【過去最高の目標達成者の一人として「すごい!賞」をいただきました!】

%e5%b2%b8%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

こんにちは!
伝わる声を創り、心を動かす話し方を身につける
”リーダーボイス アカデミー”主宰
岸本博子です。

 

集まる集客®長瀬葉弓さんに
プロデュースをお願いして約2ヶ月。

開催したセミナーが2回連続満席になり
「過去最高の目標達成者」の一人として
「すごい!賞」をいただきました!

 

達成することに力を注ぎ、
やりきったら結果につながることを
実感できたこと、
その経緯を皆さんにシェアできたことが
とても嬉しく思います!

長瀬さんにプロデュースをお願いして
本当に良かったです!

 

なぜ「集まる集客®」だったのか?

この春に、契約していたボイススクールを辞めて
自分でボイススクールを立ち上げました。

そのため、ボイトレのオリジナルメソッドを
創造しなくてはならない、
集客も一人でやらなければならない中で
「うまくできるかな?」
「これでいいのだろうか?」
という不安材料がいっぱいになりました。

そして、自己流でやるには限界があると思い
長瀬さんの個別相談会に申し込みました。

 

個別相談会では
①リーダーボイスアカデミーの企画創造の
 ヒントをいただけたこと
②「真型起業家」の心得に共感したこと
③自分一人だけではなく、
 「共に豊かになる」という「7つの教え」を実践し、
 70名以上の方を月商7桁以上に導いていることに感動し
 すぐにプロデュースをお願いしました。

そして、門下生になって
さらにすごい教えが待っていたのです!

それは、東京2回・名古屋1回
合計月3回の「実践会」への参加です!

 

%e5%b2%b8%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

 

「実践会」って何?

集まる集客®実践会がスゴイ理由は
2つあります。

一つ目は、
門下生20〜30名が集まり
それぞれが自分のうまくいったこと(花丸)や
うまくいかなくて改善したことなど
自分たちが実践したことを毎回惜しみなく
シェアをしていただけることによって
自分のビジネスにすぐに活かすことができます。

 

今回は、私の花丸である
セミナーが2回連続満席になった経緯を
特別に時間を取って発表させていただきました。

みなさんメモを取って熱心に聞いてくださって
自分の事例が役に立っているんだと思うと
私も「与える達人」の一員になれたんだと
嬉しさがこみ上げてきました。

 

また、
自分の商品やセミナーなどの企画の提案に対しての
ディスカッションタイムもあります!

「与える達人」である参加者たちは
日々「7つの教え」の
①自ら投資し②学び③実践し④記録し
を何度も繰り返し実践し、

うまくいったことはもちろん、
うまくいかなかったことも克服した数だけ
人にアドバイスができます。

 

悩んでいる人が
「もし自分の門下生だったら・・・」
「もし自分が解決できたら・・・」と仮定して
みんなが考える、考える、考える!!!

だから、実践会では参加者全員の知恵が結集し、
すごい意見がたくさん出てくるんです。

 


もう一つは、
毎回、今、私たちに必要な
旬のテーマを取り上げた

長瀬さんの特打講座です!

今回のテーマは、
3年後の未来の自分をプロデュースする
「マイプロデュースデザイン」の制作をやろう!
です。

 

2017年が飛躍するために
今からプロデュースデザインを描く

3年後の未来の自分をプロデュースする
「マイプロデュースデザイン」は、
すでにこの2ヶ月の間に2回作りました。

1回目は、集まる集客®メンバーに入った時、
2回目は、先月石坂典子さんの
トレジャーサーチマップセミナーを受講した時です。

 

しかし、また新たに作りたくなりました!
なぜなら、この実践会で長瀬さんがおっしゃられたことに衝撃を受け、
制作意欲をかき立てられたからです!

その言葉とは・・・

「人は過程がイメージできることはやらない。
 どうやったらできるかわからないくらいの
 ぶっ飛んだ夢を描け!」

なんだかワクワクしませんか?

 

①「ぶっ飛んだ夢を描く」
②「あきらめの思考から入らない。出来る事を前提にする」
③「 利益を得たければ、与えることが先」

以上の3つを実践会から持ち帰り、
2016年の残り2ヶ月を悔いが残らないよう
やりきります!!

 

伝わる声を創り、心を動かす話し方を身につける
”リーダーボイス アカデミー”主宰
岸本博子さん(大阪府・40代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。