【自分の人生に自分で制限をかけるのではなく、やればなんだって出来るのだ!】

【自分の人生に自分で制限をかけるのではなく、やればなんだって出来るのだ!】

%e9%bb%92%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

こんにちは。
子育て奮闘中のママを勇気づける
七転び八起きメンタルコーチの黒川好子です。

 

私が、長瀬さんの実践会に参加させて頂いたのは
夏休みに入ってから、7月の後半です。

参加した時の第一印象は
「世の中には、これほどまでに
 一生懸命頑張っている方がいらっしゃるんだ!」
と、勢いのある方々を見て気負いもしましたが
それ以上に感動しました。

 

今まで、ビジネス=お金儲け
というイメージが有った私に
この場に参加することで、
そうでは無いんだ!と思わせてくれたのも
実践会です。

 

皆さんそれぞれに違う仕事をしているのですが、
企画書の言葉の使い方、写真の見え方
文章を読んで感じたことなどを
文句ではなく肯定的に考える。

自分だけでは思いつかないアイデアを出しあって
一緒に検討して頂ける。
なんて素敵な仲間なの!と思いました。

 

自分だけが豊かになるのではなく
共に豊かに!
ビジネスにおいて
こういう働き方が有るんだ!
と思えたのも、
私がのめり込んだ理由の一つです。

 

%e9%bb%92%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

 

長瀬さんが、いつもおっしゃる言葉
「出来るからやるのではなく、やるから出来る」

確かにそうなんですが
それがなかなか出来ないのが現実です。

でもそれをやれば、やはり出来るのです!
初めは自分への言い聞かせから始まりました。

何をしたか?というと手帳に
「出来るからやるのではなく、やるから出来る」
と書きいつも見て自己暗示(*^^*)

 

「リミッターを超える!」もそう!

自分の人生に自分で制限をかけるのではなく
やれば、なんだって出来るのだ!

ここには、そうして成功した方々が
沢山いらっしゃる!
そうしてやりきった方々が私の励みになりました。

 

7月の後半に初参加して未だ3ヶ月です。
が、この3ヶ月で劇的に私の心が変化しました。

皆さんのお役に立つなら・・
と開催していた子育てセミナーでしたが、
今は、違います!

お役に立つならではなく
これをお伝えしたい!
子育て奮闘中のママを
自分から発信して勇気づけていきたい!と
仕事に対するプロ意識が持てるようになりました。

 

長瀬さんは、いつもおっしゃいます。
諦めない方は私は最後まで応援すると!

ビジネスに自信のなかった私は、
この言葉にどれだけ勇気づけられたことでしょう。

きちんと見守ってくれる方がいると
何でも出来るんだ!
身をもって体感しました。

今度は私も子育て奮闘中のママを
最後まで勇気づける!
プロ意識を持って接していこう!
と思うようになりました。

 

自分の人生の決断は自分で決めれる!

私は、この仲間に入る決断をして、
見守ってくれる仲間に支えて頂きながら
3ヶ月前の私と違うことを
自分がいちばん分かっています。

前の私も好きでしたが、
今の私のほうがもっと好きです。

 

ビジネスで共に豊かになりながら
子育て奮闘中のママを勇気づける!

上は25歳の長男から末娘は5年生。
4人の子育てと発達障害児の子育て。

ひと言では言えないほどの
沢山の経験をさせてもらいました。

今までの私の経験を
今度は皆さんのお役に立てるように還元したい!

これが私の天職だと思っています。

 

ここに入るのには勇気も必要でしたが
決心した自分に花丸をつけてあげたいと思います。

皆さんも自分の人生に
花丸をつけれる決断が出来ますように・・

共に、幸せになりましょう。

 

子育て奮闘中のママを勇気づける
七転び八起きメンタルコーチ
黒川好子さん(千葉県・50代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。