【「2つのステップを踏まないといけない」など理論的に教えてもらいました】

NO IMAGE

集まる集客ヒットコンテンツメイキングセオリーセミナーに参加したきっかけは何でしたか?

自分が行う「筋膜調整」

慢性的な痛みやコリを
短期間で改善する効果がとても高い。

しかも一度改善すると持続する。
それどころか再発しない確率が高い。

そんな医学的根拠がしっかりしている施術。
その事実を知って欲しいし,受けて欲しい。
筋膜調整で苦痛に耐えている人をもっと助けたい。

でも受けてほしいから「集めよう」とすると
「売り込み」になってしまう。

それでは逆に怪しまれて敬遠されてしまう。
どうすれば施術を受けに来てもらえるのか?
それを知りたくて長瀬さんのセミナーに参加しました。

 

 

参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

結果,参加して良かったです。
いくら良い技術でも
自分のことを全く知らない人が
いきなり施術をお願いするか?

それには2つのステップを踏まないといけない。
など、理論的に教えてもらいました。

筋膜調整をより知ってもらうきっかけ
つまり、もっと苦痛に耐えている人に
貢献に出来るきっかけになりそうです。
いや,します!

 

 

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

「もっと自分の技術で人を救いたい」
そんな思いをもっているセラピストにおすすめです!

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f