【たった半年で私の人生は劇的に変わりました】

【たった半年で私の人生は劇的に変わりました】

%e4%b8%89%e4%b8%8a%e3%81%95%e3%82%93

初めまして。
風水ネイリストのユリナと申します。

私は2016年4月末から
長瀬さんの集まる集客にお世話になっています。

 

153万円。

これは、私が10月に創る事が出来た
トータルの売上です。

私は風水ネイルサロンを
一人で経営していますので、
この153万円という数字は
スタッフを入れる事なく
一人で創る事が出来たという事です。

 

今でこそ、
100万以上の売上を創る事が
私の中の当たり前になりつつありますが、
つい半年前までは
私がそんな状態になれるなんて
想像もしていませんでした。

半年前の私から比べると、
売上が2倍以上になりました。

 

半年前は、
一人で100万なんて
夢のまた夢で、
『月商100万』という言葉を
口にする事もありませんでした。

『月商100万』なんて
私には関係のない事だと思っていました。

私は一人でサロンをやっているし
月商100万なんて
スタッフが少なくても2人はいて
ある程度の規模のサロンじゃないと
行くわけないと思っていました。

 

でも。

それは
私の単なる思い込みでした。

 

一技術者で、
経営経験もなく
ネイルの事しか知らなかった私が
長瀬さんの集まる集客を知った事で

私には関係のない事だと思っていた
月商100万以上を創る事が出来、

それだけでなく
毎月最高売上を更新する事が出来ているのです。

 

%e4%b8%89%e4%b8%8a%e3%81%95%e3%82%93

 

なぜ
ずっと技術者でしかなかった私が
経営のプロでもない、
ただのネイリストが
このような結果を出せたのか?

それは
長瀬さんが
教科書とドリルに
惜しげなくノウハウを示してくれたからです。

 

その通りに実践するだけで
最高月商を毎月達成する事が出来たのです。

小学校の時に
漢字ドリルや計算ドリルをやりましたが、
まさにあの感覚です。

教科書で学び、
ドリルで実践する。

 

そして一番大切だと私が思っていることは
その練習を日々続ける事です。

どんなに素晴らしい教科書やドリルがあっても
実際に実践して
継続する事で初めて
自分の身に着くと思うのです。

教科書で学び
ドリルを実践しながら
月に2回、師の講義を聴き
仲間と真剣にディスカッションする。

 

これを繰り返すことで
誰でも
ただのネイリストでも
経営をしたことがなくても
今まで技術者しかやったことがなくても、
月商100万円をコンスタントに
達成することができたのです。

 

実践会は同じベクトルを持ち、
自分に言い訳をしない
高い志を持つ仲間とともに
自分を磨くことができます。

人は人でしか磨かれないと言いますが
本当にそうで、
仲間の頑張りに自分も勇気をもらえたり
自分の先を走るメンバーに
タイムリーなアドバイスをもらえたり

また、自分の意見がチームの役に立ったり
普通に日々を過ごしているだけでは
経験できないような
貴重なディスカッションや体験をすることが出来ます。

 

前回の実践会では
3年後の自分の青写真をプロデュースする、
という内容でしたが
半年前の自分が想像もしないような
口にも出さないような
3年後の自分を描いている私に気づきました。

 

今の私の目標は
ネイル業界で独立して
一生懸命頑張っているネイリストの方たちに
独立して良かった!
と、思ってもらえるような
収入を創れるようなメソッドを提供し
永く、好きな仕事で
自分の大好きなお客様の役に立ち
豊かになってもらう事です。

 

そして、私自身も
そういうネイリストの方達の役に立つ事で
年商1億を目指していきたいと思っています。

本当に、つい半年前までは
月商100万も口に出来なかった私が
今は目標年商1億を口に出して
言っています。

自分が一番びっくりしています。

 

半年前。
師である長瀬さんにお会いして
長瀬さんにお願いして
集まる集客のみんなと関わる事が出来て。

たった半年で
私の人生は劇的に変わりました。

あのまま
長瀬さんに出会わずに
一人でサロンをやっていたら。。。
今頃どうなっていたでしょう。。。

考えたくもないですが
良い結果にはなっていなかったと思います。

 

もし、一人で悩んでいるのなら
売上を上げたいなら
自分の好きなお客様とだけ付き合いたいなら
自分の好きな事を思いっきりやる事で
感謝されて、自分も豊かになりたいなら。

長瀬さんに会いに来てください。

今のままで良いのか
このままでは嫌なのか。

半年前、私はこのままでは嫌だと思って
長瀬さんの集まる集客の門戸を叩きました。

 

最後に、長瀬さん
本当にいつもありがとうございます!
長瀬さんには感謝してもしきれません。

私が結果を出し続け
たくさんのお客様を笑顔にし、
それによって
私自身も豊かになることが
長瀬さんへの一番の恩返しだと思っています。

これからも頑張ります。

本当にいつもありがとうございます。

 

風水ネイリスト
ユリナさん(東京都・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。