【自分の当たり前が超速で変化・進化しています】

【自分の当たり前が超速で変化・進化しています】

%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

【2017年、突き抜けた自分と出会うために!】

わたしは8月まで、本当に2年以上
ずーっと専業主婦でした。

子育て中の昨年末から
起業したい!という気持ちが
むくむくと湧いてきたものの、
実際にどんな手順で
どんな風に起業していいか
具体的なやり方がわかりませんでした。

 

最速で成功するために
起業は自己流で行わない!
と決めた私は『起業のプロ』を検索開始。

決める時はすごく慎重派の私は、
全国の有名なコンサルタントや起業塾などを
毎日リサーチして比較検討。

 

いろいろなプロデューサーの
メルマガやHPをみて、
ビビビと来たのが
集まる集客®プロデューサーの長瀬葉弓さんでした。

すべての質問にぶれずに
明確に答えてくれる長瀬さんは
物事をロジックで考えるのが好きな
私の感覚にドンピシャでした。

 

しかもひとつの分野ではなく、
ヒーラー、不動産、エステ、ウェブなど
本当に多種多様な業種の方を
のきなみ月商7桁に、
トータルで70名以上導いている実績をみて
長瀬さんの提唱する『集まる集客®のメソッド 』は
ホンモノである!と確信しました。

 

 

【地方在住のママ起業家もこぞって参加する実践会】

はじめて長瀬さんの主宰する東京の実践会に
参加させていただいたのが9月頭。

子供の預け先がどうしても確保できなかった
1回を除いて、毎月2回金沢から東京まで、
月1回の名古屋実践会も含めると
毎月3回も集まる集客®実践会に参加しています。

 

1歳半の娘を家族に預けてまでも
毎回参加する理由はズバリ!
『その場所でしか学べない最新の
 リアルな成功事例が学べるから』
につきると思います。

 

師匠の長瀬さんとは日々の報連相で
自分のビジネスの状況を相談したり
必要に応じて接見を申し込んだりしています。

しなしながら
実践会に参加し、
多種多様なビジネス展開をする
他のメンバーとのディスカッションを重ねることが
自分のビジネスを最速で加速させる
最大の鍵となっています。

 

特に今回の実践会は
過去最高を達成した人ばかり!

『与える達人』のマインドで
その成功の過程を惜しみなく
シェアしてくれるメンバー・先輩達。

その情報を一言も漏らさず
記録化することで、
いつも自分のビジネスに置き換える
ヒントが得られます。

 

%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

 

その中でも今回
一番衝撃をうけたことは、

『人は成功する過程が想像できることは
 つまらないから挑戦しない。
 だから、どうやったらできるかわからないくらい
 ドデカイ夢を見ることが大事!』
という長瀬さんの教えでした。

 

よくある起業塾などの、
『とにかく月商7桁目指しましょう!』
というスローガンとは両極端にある考え方に
目からウロコが流れ出ました。

3年後の未来の自分の青写真を描き、
『どうやったら実現できるのかわからない
 くらいのぶっとんだ夢を描くこと!』
が成幸への最短ルートだなんて
ワクワクしませんか?

 

2016年があと2ヶ月で終わります。
2017年が飛躍の一年になるかどうかは
11月にかかっています。

誰よりも先に2017年の成幸を夢見て、
未来の自分を今、この11月にプロデュースする!

今回の実践会での学びで
一番の大きな気づきでした。

 

ほんの数ヶ月前まで
専業主婦だった頃の私と比べると
いまの私は全くの別人です。

自分の当たり前が
超速で変化・進化しています。

長瀬さんと出会う前の自分には
絶対に戻りたくありません。

 

2020年を見据えて、2017年をどう動くか!
どんなぶっとんだ夢を描くか。
どんな突き抜けた自分に出会えるか!?

そしてその夢の実現のためには
どんな具体策が必要なのか!?

今回の実践会で、
このタイミングで気づかせてくれた
長瀬さんの愛を感じながら
11月をやりきります!

 

女性特有の慢性的なプチ不調にサヨナラする
金箔ボディトリートメント

24K金箔美容セラピスト
タラネンコ聡子さん(石川県・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。