【ネガティブな言葉が減り、諦めの思考がいつの間にかなくなっているのを感じています】

【ネガティブな言葉が減り、諦めの思考がいつの間にかなくなっているのを感じています】

%e3%81%99%e3%81%8b%e3%82%99%e3%81%9f%e3%81%95%e3%82%93

長瀬さんのアクティブメンバーのチームの
空気、パワーは普段も素晴らしいですが、
今回は格別でした。

史上最高の売上や成果を出した方
皆様の精悍なお顔つき、自信は
私自身に勇気を与えて下さいました。

 

同時に、(今月はできませんでしたが)
先月、私も今の私自身の
史上最高のパフォーマンスが
1回でもできたことで、
大きな自信が持てた
というのを思い出しました。

それもあり、
今月は悔しい思いをしましたが
僻まず、素直に「来月こそは私も!!」
と思えたんだと感じました。

 

%e3%81%99%e3%81%8b%e3%82%99%e3%81%9f%e3%81%95%e3%82%93

 

長瀬さんの門下生になって数ヶ月。

私自身、
ネガティブな言葉が減り
それが行動にも表れ
諦めの思考がいつの間にか
なくなっているのを感じています。

この様な素晴らしい場所に居られること、
とても光栄に思います。

 

私にとってこの実践会は
また今月も頑張っていこうという
モチベーショントラッカーです!

 

インポッシブル英会話コーチ
菅田恵未さん(東京都・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。