【記録をしっかり残していることで、一歩も二歩も前に進める自分となれることを学びました】

【記録をしっかり残していることで、一歩も二歩も前に進める自分となれることを学びました】

%e8%8d%92%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93

〜集まる集客®
 ヒットコンテンツ創造実践会に参加して〜

【感動したこと:
 苦しい時ほど目標達成の鍵が見つかるということ】

苦しい時ほど自我が出てしまい
さらに上手くいかないという
悪循環の中で
自分の問題点を見つけ出し、検証し
改善を図って行くことで
目標達成を成し遂げた皆さんの姿に
感銘を受けました。

 

【学んだこと:
 無駄というものは存在しない】

過去に自分がやってきたことは
決して無駄にはならないということです。

ほんの些細なことでもいいのですね。

自分自身が目指すと決めたもののために
考え行動を起こしたのですから。

その記録を
しっかり残していることで
一歩も二歩も前に進める自分と
なれることを学びました。

 

%e8%8d%92%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93

 

【やろうと決めたこと:軸を持って考え動く】

しっかり軸を持って、
考え行動することです。

何が必要で不必要なのかの選別
アポイントも誰でも…
という安易な考えではなく
軸に沿って会うべき人を決めていきます。

 

住む人の気持ちを考えて空室をリフォームする
大家さんのためのフィーリングリフォームアドバイザー
荒井早百合さん(神奈川県・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。