【今までなんとなく過ごしてきた私には衝撃的でした】

【今までなんとなく過ごしてきた私には衝撃的でした】

%e5%a4%a7%e8%84%87%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93

東京で
「集まる集客®
 ヒットコンテンツ創造実践会」
に参加しました。

今回は多くの起業家仲間のうち
12名の方々が
自分のリミッターを超え
「過去最高の結果が出た!」
という報告があふれる
実践会となりました。

 

結果を出した全ての方が
口を揃えて言われたのは
「最後まで諦めないこと」

まさに長瀬さんが
日々おっしゃる
「諦めの思考から入らない」
を実践された結果でした。

 

まず学んで実践し
そして記録に残す。

このことから全ては始まります。

一人では創造できないことも
ディスカッションという形で
様々な業種の起業家の方と
話し合うことができること、

常にプロデューサーである長瀬さんと
報連相を通して深く学ぶことができること、

今の環境は
自分のビジネスに直結し、
本当に恵まれていると思います。

 

%e5%a4%a7%e8%84%87%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93

 

起業しようと決めて
紆余曲折しながらも
長瀬さんの教えを
学ぶようになったのは8月。

それから今まで
様々なことを
自分に落とし込んでこれました。

これも名古屋を含め
月3回の実践会のおかげです。

 

まず、真型起業家の3つの教えは
にわか型起業家と言われる方には
到底考えつかない内容で、

それをまず行動することで
初めて成り立つものでもあります。

 

また、今回の実践会で
長瀬さんがお話された
「マイプロデュースデザインを描く」
ということ。

2017年の抱負を
お正月に描く、では遅いのです!

 

真型起業家の皆さんは
2017年を飛躍するため
この時期に自分をプロデュースする
必要があるのです。

今までなんとなく過ごしてきた私には
衝撃的でした。

 

3年後の自分を描く
「マイプロデュースデザイン」

それは「ワクワクする」もので
「ぶっ飛んでいる」こと。

それは、人は努力するために
ワクワクできる目標が必要だからです。

 

そして同時に
「努力し続けたい!」という強い思いや
理由も必要です。

どうしたら叶うのか
実現できるのか分からないほどの
夢を描く「マイプロデュースデザイン」

描いた後は
具体策を考え
2017年に飛躍できます。

これらはすべて、
実践会に参加したからこそ学べた内容です。

 

また長瀬さんからは
ビジネスだけではなく、
「社会人としてどうあるか」や
「人としてどうあるべきか」も学べます。

3ヶ月前の自分が
今の自分を見たら、
きっと驚く「当たり前」の変化も
今は楽しめています。

それは、集めるのではなく集まる集客®︎の長瀬さんを
師として過ごしてこれたことが
本当に大きいです。

そして互いに力を出し合える
チームのメンバーのおかげです。

私も「マイプロデュースデザイン」を作ります。

ありがとうございました。

 

6歳までの子どもに
生活習慣と学習習慣が身につく

住宅建築コーディネーター
大脇ちさとさん(岐阜県・40代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。