【再び勇気を頂きました】

【再び勇気を頂きました】


長瀬さん

お疲れ様です。

今、ちょうど
マイプロデュースデザインについて考えていて
3年後を思い描いていた所でした。

写真を探したり
考えた事の無いことを考えたり

そんな時、ちょうど長瀬さんから
こちらのメルマガが送られてきました。

再び勇気を頂きました。

確かに、起業した当時は
100万円稼ぐ事が目標ではなかったです。

新たな気づきです。

ありがとうございます。

 

加藤かおりさん(東京都・30代)

 


====================
2016/11/03 23:06、長瀬葉弓 <information@active-note.jp> のメッセージ:

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

個人起業家が、
今悩んでいるのは、
一体何だろうか?


わたしはいつも
メルマガを書く前に、

誰に向けて書こうかなあと
想う相手をひとりに決めます。


もしくは、
過去の自分を思い浮かべながら
書き上げたりします。


今日は、自分を振り返って
過去のわたしに対しての
アドバイスを書いてみますね。


起業した頃は、

そもそも
お金を稼ぐことが
目標ではなかった、、、と想います。


「本物でありたい、
 プロでありたい」
「誰かに認められたい」

そんな気持ちだけが強かった
と想います。


あなたが、
このメルマガを読む目的である
「集まる集客の力をつける」には、


簡単に言うと、
今より何かをもっと
がんばらなくてはなりません。


そこであなたをがんばらせるために
あなたを突き動かすのは
どんな魔法でもなくて


あなたの持っている

「感情」なのですが、


そもそも、あなたは
自分が何を考えているのか
「欲」の存在やその深いところまで
見つめてみたことはあるでしょうか?


もしあなたが、

「100万円稼ぎたい」と想ったり、
「誰にも負けたくない」と想ったり、
「誰とも戦いたくない」と想ったり、
「誰かの役に立ちたい、喜ばれたい」


と想ったら、


それがあなたを
突き動かす原点となります。


もしあなたが、

コンサルタントだったり、
セラピストだったり、
個人サロン経営者だったり
カウンセラーだったり
コーチだったり、
お教室の先生だったり、
セミナー講師だったりしたら、


個人起業家のなりたい職業は、
どのジャンルもこれからはもっと
それになりたい人が
増えていきます。


どんな想いを抱えていたとしても
ライバルには負けないほど
今より何かをもっと
がんばらなくてはなりません。


がんばって、
その努力をし続けること
が必要になってきます。


つまり、
長期戦です。


その長期戦に勝てる方法を
わたしはひとつだけ知っています。


それは
未来の自分の青写真を描き、

どうやったら
実現できるのか
わからない
ぶっとんだ夢を描く
ことです。

わたしが、2016年を迎える前に、
描いた青写真は、


”どうしたらその人が
持ちうる才能を活かし
心から笑顔で
いられるのかを想像し、


楽しくてたまらない志事を
創造することで、

わたしと関わった人に

人生の楽しさを見出し享受できる
与える達人としての
プロデューサーとなっている”こと。


おかげさまで、73名の起業家さんの
月商7桁の樹立ができました。

そして、
「ゴルフの達人に」

具体的には今年中に一皮向けて
100切りを目指してます。
有言実行にこだわります。


今日も練習を続けてます(^_^)
ここまでみんなに宣言してて、
できなかったらかっこ悪いです・・

だからがんばってます。


そして、行きたいところがありました。

今年はニューヨークへ
行ってきましたので、
ひとつは実現しました。

こんな夢を描き
2016年は実現に向かって
まっすぐ突き進んでいます。


迷うことなく
突き進めるっていうのは、

ストレスがなくて
本当にしあわせなものですよ!


そろそろ2016年が
2ヶ月で終わるのですが、


1:今年のフィニッシュをやりきる方法
2:来年の青写真を描く方法


この2つの戦略を
手に入れることを
考え始めてみてくださいね。


あなたをがんばらせるために
あなたを突き動かすのは
どんな魔法でもなくて


あなたの持っている
「感情」なのですから。


自分を動かすことができるのは
自分だけ。


がんばってくださいね!(^_^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想をこのメールに
返信でいただけましたら嬉しいです(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


空前の起業ブーム。
情報が洪水のようにあふれる
ソーシャルメディア時代。


ニワカなブランディングや
Howtoのみの露出展開では、
起業家が突出した成果を生み出し、
勝つことが難しい時代となりました。

いま起業家に必要な、

感動を与える
ヒットコンテンツと

未来のお客様が集まる
ヒットルート。

このメルマガでは
大きな志を持った起業家に

この2つの財産を
創るためのヒントを
お伝えしていきます。


Make The FAN

愛と勇気を
与える達人と成ろう!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。