【成功するための自信だけが強く湧いてくるようになりました】

【成功するための自信だけが強く湧いてくるようになりました】

%e5%bd%b1%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%82%93

いつも最新の、集まる集客®︎の戦略を
学んでいる場ですが、
今回は過去最高の売上を達成した
多くの方々をはじめ
いつも以上にリアルな声が詰まっていました。

 

リアルな声とは
ただの結果論ではなく、
その結果に辿り着くために
それぞれが
何をどう考動して
何を分析して、そこから何が生まれたのか?

それをシェアできることで
常に自分に置き換えて考える時間が
必然的に増えてきます。

 

自分自身がこの1ヶ月で
どこまで目標に向かって考動できたのか?

ただうまくいかなかったのではなく
みんながどううまくいっていて、
自分ならどうするべきなのか?

惜しみなく情報がシェアされることで
常に自分と向き合うための
質と考え方が成長できていることを実感します。

 

自分の目の前の仕事だけではなく
あらゆるジャンルでの段取りや記録を聞くことで、
リアルな情報を学べる時間が
本当に貴重なものとなっています。

 

どのような業種であっても
お客様が増えなければ何も始まらず、
同じ仕込みや段取りが全てに通用する!

素直にそれを感じられることは
いつも大きなヒントになっています。

 

1つ1つを記録していくことで
失敗しても対処ができる!

ほとんどの起業家や仕事をしている人が
計画はしても、
その計画に対してどうだったのか?
ということを記録していないのだと思います。

 

%e5%bd%b1%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%82%93

 

僕が実践会に参加して
3ヶ月になりますが、
その記録を残すことが
どれだけ大切なことか。

 

それを懇々と伝えてくださる
長瀬さんの言葉には
本当に重みがあり、

どんな時にも自分自身が

絶対に諦めることのない道へと
必ず引っ張ってくれている。

そのように感じます。

 

誰よりも自分に挑戦している
長瀬さんの姿勢と、
その挑戦が後押しになり
今こうして
自分の目の前を本気で走って
結果を出している起業家の方と
ディスカッションできることは、

すごく大きなチャンスでもあり
自分がモチベーションを保ち
走るエネルギーとなっています。

 

だからこそ、
今は早く走りきり
どんどん自分のステージアップをしたい
と思うし

成功するための自信だけが
強く湧いてくる
ようになりました。

 

良い結果を幾度となく再現し
さらに大きく掴み取るという道が
どんどん明確になってきていることは
楽しいという以外に言葉はないと思います。

誰かのために与え続けること。

それはお客様に対しても
一緒に走っているメンバーに対しても、
常に考えるようになりました。

 

以前は、どこかに損得感情があり
自分が受けるメリットを考えてしまうことが
あったように思いますが、

自分から無償で与える!
そういう考動を実践していくと、
不思議なほどに良い波が訪れて
ストレスさえも無くなってくることには
ビックリすることもあります。

 

これから、3年後をハッキリと想像し
その想像をどんどん成長させていけるように
自らがどんどん
与える達人になっていきたいと思います。

 

刻一刻と当たり前が変わっていることを
実感しながら、
毎日がワクワクと
刺激に溢れた日々であることが嬉しいです。

そして、この感情が
自分のものだけになるのではなく
自分のお客様やサポートしてくれる長瀬さんと
集まる集客のメンバーにも
自然と伝わるような考動していきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

 

実年齢以上のキレイな髪を作る美容師
影山智一さん(静岡県・30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。