【目標を達成し続ける師と仲間の存在】

【目標を達成し続ける師と仲間の存在】

%e5%b9%b3%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93

目的を掲げるのは簡単ですが
達成し続けるのは難しい!

でも世の中には
それを成し遂げ、
当たり前にしている人たちが
沢山いるのです。

 

今月の実践会では
過去最高の目標を達成された
12人の起業家の
成功例のシェアがありました。

彼らの活躍に勇気をもらうと同時に
大きな刺激を受けました。

 

%e5%b9%b3%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93

 

限られた時間の中で
自分の目標を確実に達成していく為に
どう考動すればよいのか?

 

自分の掲げた目標を
毎月達成する事を
「当たり前」にするには
どうすればよいのか?

 

成功例のシェアを
自分に置き換えて
諦めずコツコツ
前進していきたいと思います。

 

また、高い目標を掲げ
それを達成し続ける
師と仲間のすぐ側で学び、
実践できるこの環境は
私含め多くの起業家の支えになっています。

 


ママの心音を赤ちゃんの一生に残る
ソウルソングにする
マイ・ヒーリングソングSTUDIO 主宰

平井あみさん(埼玉県・30代)
URL:http://myhealing-song.com

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。