【2枚目の "すごい" 頂きました!】

【2枚目の “すごい” 頂きました!】

水野志音さん

1枚目の“すごい”は
スクイーズボディプログラムを創って
0が1になった時。

そして昨日
長瀬葉弓さんから
2枚目の “すごい” を頂きました(^^)

 

現在スクイーズボディプログラムで
自分の理想のボディラインを
手に入れる挑戦をされているお客様は
19名となりました(^^)

 

1番嬉しいことは
『自分を変えたい』と思った時に
私を選んでくださったこと。

そしてそのお手伝いができることが
何よりも嬉しいです。

 

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92

 

もし長瀬さんに出会っていなかったら
今の私が関わっているお客様には
お会いできなかった。

どんなに強い想いを持っていても
それを知って頂かなければ
ないのと同じです。

 

人数が多いことが
凄いのではないとは思いますが、
もし私が1000人の女性の“くびれ”を
創ることができたら、

この1000人の女性が
自分に自信を持って
毎日充実して過ごす事ができ
少しは世の中を変えられる事が
できるかもしれません。

 

エステなんて...と
まだまだ否定的なお言葉を頂くこともありますが、
私はエステで人の未来を変えたい。

エステには
人の未来を変える力があると
信じてます(^^)

もし少しでも共感して頂けたら
幸いです(^^)

 



自分が褒めたい“くびれ”を創る
筋膜デトックストリートメント

スクイーズボディプログラム
美体造形家 水野 志音(東京都・20代)

URL:http://squeeze-body.com/?fb02

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。