73名の起業家が集まる集客(R)で月商7桁になりました!

73名の起業家が集まる集客(R)で月商7桁になりました!


集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。


10月が終わりましたが、

あなたは、
あなた自分でが決めた
目標に到達できましたか?


わたしは集まる集客を実践している
アクティブなメンバーたちと
毎月第1火曜日は、
集まる集客®︎ヒットコンテンツ創造実践会
を開催しています。

実践会.jpg
約30名が全国から新宿オフィスに
集まります、
 

10月は12名が
目標到達をやり遂げました!


月商7桁到達できた方がまた増えまして、
73名となりました!


過去最高の売上に到達できた!
300万円を超えた!
3ヶ月連続の月商7桁到達ができた!
はじめてのオリジナル企画創造の
セミナーが満席御礼になった!


これらの挑戦は
それぞれのステージに合わせて
各自自分で決めていただいたものです。

過去最高.jpg


目標は達成するものではなく、
目標とは到達し続けること。


ここでの到達は単なる通過点、
さらに上を目指していくことを
全員がコミットしています。

 


わたしの集まる集客®︎実践会では、

まぐれや奇跡ではなく
集客と収益の安定するマーケティングの
実現を目指しています。

 

そんな皆さんを支えるために、
わたしは、誰よりも先駆けて

 

2017年の実現したい夢や戦略を描く
『マイプロデュースデザイン』の創り方と


Facebookオペレーションの
『最新ノウハウ』を講義しました。


※結果が出て記録がとれたら
このメルマガでもシェアしますね!


そして、わたしからの講義のあとは、
ヒット事例のシェアタイムへ。


『なぜはじめての企画創造で
はじめてのセミナーが
満員御礼となったのか?』

このテーマを
リーダーボイスアカデミー主宰の
岸本博子さんに!



『なぜ300万円を超える集客を
メルマガから生み出せたのか?』


このテーマを三石 由佳プロデューサー
にそれぞれ惜しみなく
シェアしていただきました!

 


そして、
新しい企画創造ディスカッションで、
新しいリミッターを超える挑戦の
物語がまた3つ生まれますo(^_-)

 

土田 れいこさん、 
三瓶 真理子さん、
加藤 かおりさんの
新しい企画創造を
みんなでディスカッション!

 


このチームコンサルに参加して
ほんの2週間ほどで企画創造がすぐに
30名の起業家の脳味噌をかりて
ディスカッションできる。

 

自分とは違う角度から
企画創造を俯瞰すると
新しいアイディアが
さらに進化成長していく、

だから
すぐに結果が出てくるんです。

 

あなたにも、


自分のリミッターを超える挑戦をして、
やり遂げる。

やり遂げたからこそ
見える景色を見て欲しいですし、



自分を奮い立たせてくれたり、
良い意味で嫉妬させてくれたり、
心から応援してあげたい
仲間がいる、

 

そんな「幸せ」があるを
知っていただきたいと想って


このメルマガを書いています。

 

どうやったら
実現できるかわからないくらいの
ぶっ飛んだ夢を描いてください。


自分を成長させることに
もっと欲を持ってください。

 

わたしは、女性の起業家が、
誰にも遠慮することなく
挑戦できるよう、


あれやこれや
もっと頭をひねって
アイディアをもっと出していきますね!!

 

※Facebookで実況中継中!
もしよかったらお友達になってください。
https://www.facebook.com/hayumi.nagase


 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。