【素晴らしいプロデュース力に驚くばかりです】

【素晴らしいプロデュース力に驚くばかりです】

%e9%87%8e%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

長瀬葉弓にプロデュースをお願いすると決めた要因は?

今まで、いろいろなビジネスプロデューサーと会い
相談させていただきましたが
自分がピンと来る人がいませんでした。

 

自分の今までやってきたことを
全て統合した、
オリジナルメソッドを作りたい

伝承者を作り、
たくさんの方に自分のメソッドで
お役に立ちたい

ずっと思っていました。

 

自分の思いが形にならないことで
イライラと焦りで悶々とした日々を
過ごしていました。

長瀬さんの個別相談を
昨年末に受けさせていただきましたが、
金額的な問題もあり
その時は決断できませんでした。

 

GWに2回も死にかける出来事があり
『このまま死にたくない。
 自分のオリジナルメソッドを形にしよう』

6月の誕生日に
長瀬さんにお願いしようと決断しました。

 

 

実際に長瀬葉弓のプロデュースを受けるようになって

長瀬さんの元で学び始め
新しいチャレンジの連続。

慣れないPC操作に毎日、悪戦苦闘。

起業して21年自分でやってきましたが
伝承者を作り、
次のステージをめざしています。

 

長瀬さんの指導を受け
企画創造したプログラムを
今月からモニターで売り上げを
上げることができました。

長瀬さんの指示で変更したことで
売り上げにつながりました。

素晴らしいプロデュース力に
驚くばかりです。

 

%e9%87%8e%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

長瀬さんは一人一人の
素質に合わせた企画創造、
プロデュースをしてくださいます。

時には厳しく、愛のある言葉で
本人が気づかない才能を
引き出し言語化し、
形にしてくださる
素晴らしいプロデューサーです。

 

『あなたが諦めない限り
   最後まで応援します』

長瀬さんのこの言葉に感動しました。

 

長瀬さんの指導の元
起業家73人が月商7桁の
オリジナルビジネスを作り上げました。

 

現在も長瀬さんの元で
たくさんの仲間が学び、
次に続けと切磋琢磨しています。

長瀬さん語録で大好きなものは
たくさんありますが、
その中で私が一番好きな言葉は

『愛と勇気を与える達人となろう』

 

与える達人の起業家を目指す方は
長瀬さんの元、素晴らしい仲間と一緒に
学びませんか?

 


アファメーションピラティス トレーナー
野田麻貴さん(愛知県・50代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。