【愛あるメルマガ】

【愛あるメルマガ】

%e7%b7%91%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

昨日、私の中でずっと温めてきた
新しい講座をスタートさせました。

 

何か新しいこと
私のやりたいことを
形にしたいと
ずっとモヤモヤしながら
過ごしていた2年…。

この2年が
たった3カ月の期間で
準備でき、
昨日に至りました。

 

%e7%b7%91%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

 

私は4人の子育て中で
更にタイミング悪く
日々家庭でのトラブルが絶えず
隙間時間でしか動けない、
仕事に専念できない状況の中でした。

早い人では
1カ月くらいで
結果出してる方もいます。

 

私が今の現状で
2年間のモヤモヤから脱して
今日に至るまでの
ご指導をしてくれたのが、
長瀬葉弓さんでした。

 

半年前、長瀬さんのメルマガに
出会わなければ、
今の自分はまだ
モヤモヤの中だっただろうなぁ😌

とても愛あるメルマガで
毎日勇気をもらえてます(*^^*)

 


愛知県・ローズアップビューティーラボ代表
緑川伸子さん

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。