月商7桁8桁の個人起業家の集客戦略「集まる集客®」

%e9%bb%92%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

私は今、長瀬さんの元で
楽しく愛のある学びをさせて頂いています。

当たり前を変える!
と学びましたが、
本当に当たり前が変わり始めています。

 

まだ慣れないので
大変では有りますが、
自分にワクワクしています。

 

本当に、思い切って
扉を開いて良かったと思っています。

 

ですが、私の場合
始めから長瀬さんの事を存じ上げて
メルマガを読んで・・
という形では有りませんでした。

なのにどうして?
かと言いますと、
子育てをされている女性だったからです。

同じ子育てをしている女性で
学ばれている方も
子育てをされている方が多いと伺いました。

 

みなさん同じような境遇なら
私でも大丈夫じゃ無いかな
と思えたのです。

ママも頑張る!
そんな場所に所属したかったのです。

 

%e9%bb%92%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

 

そして実際に学んで気づいたのは
ビジネスの学びですが
当たり前の事で
その当たり前をきちんとする!

人生を学んでいるような気がしています。

 

長瀬さんは必ずおしゃって下さいます。

「諦めない人は絶対に応援する!」

「諦めなければ出来るんだよ!」

「そういう事を教えられる先生で居たい!」

と。

 

この言葉がどれほど心強いか
言葉では言い表せません。

頑張ろうと思っても
やはり不安になります。

できると思って学んでますが
全員が出来るのかな?と
弱気になります。

 

でも長瀬さんは本当に
諦めなければ応援して下さいますし
その人その人に合った
アドバイスをしてくれます。

長瀬さん自身がいつも学び
私たちのモデルになって下さいます。

 

言った事は必ず守る。
率先して自分が動く!

そして私たちの気持ちになって
考えてくださる長瀬さんだから
一緒に学んでいる方々も
素敵な方ばかりです。

 

共に学び共に豊かに!

ビジネスとはお金儲けだと思っていた
私の常識が変わりました。

ここにいると一人じゃ無いと思えます。
みなさんと共に励ましあいながら
頑張れます。

本当に決断して良かったと思っています。

私たちと一緒に
共に学び共に豊かになりましょう!

 

 

千葉県・七転び八起きメンタルコーチ
黒川好子さん(50代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。