【メルマガって 書き手も読者も根気がいりますよね】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【メルマガって 書き手も読者も根気がいりますよね】


長瀬 葉弓様

はじめまして。
初めて返信させていただきます。
宜しくお願いいたします。

 

“書いた夢が現実になる
 ActiveNote”

素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、ますます
ご活躍されている様子が
伝わってきます。

 

メルマガって
書き手も読者も
根気がいりますよね。

簡単で短い文章じゃないと
離脱しちゃいます。笑。

開封率、ユニークユーザー数、
時間帯、媒体が解析でき、
精読率も解析できるなら
もうバッチリですね。

リアルな世界なら
データ収集大変です。

さすがです!!

 

ただ、ひとつだけ
思っていることがあります。

それは、開封に影響していると思われる事で
誰の書いたメルマガか、
誰からの情報を得たい(興味がある)のか
という人的部分。

開封というアクションの前に
自分への興味付け、
Facebookというネット上で
どの位影響があるのでしょうか?

 

開封後、自分がコンバージョンとする
箇所まで獲得できるのは、
メルマガの内容(中身)が重要ですよね。

導入ストーリーと中身・・・
試行錯誤ですね。

 

杉本さん

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f