【記憶に深く残る形で改めて頭に入ってくるのを実感しました】

【記憶に深く残る形で改めて頭に入ってくるのを実感しました】


アクティブドリル
基本メソッドマスター篇をやってみて、
写経が私には合っていると感じました。
(思えば受験勉強もこの方法でした。)

何度も読んだはずなのに
パソコンで打つと、
記憶に深く残る形で
改めて頭に入ってくるのを実感しました。

 

ドリルをやり始めると
以前よりもよくわかり
吸収しているその感覚が楽しくなってしまって、
アクティブノートをじっくり読み直しながらすると
2時間かかってしまいましたが、
ものすごい集中力で
一気に書き上げました。

まだスタート地点にいる私にとっては
最高のドリルでした。

どうもありがとうございます。

 

奈良県・サイエンスクッキング主宰
木村万紀子さん(40代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。