【背中を魅せてくれる師と仲間達】

【背中を魅せてくれる師と仲間達】


今までに自己啓発系のセミナーや
◯◯講座とつくものには行きまくりました!

行ったっきりで
何も身につかなかった。
変わらなかった。

自分の当たり前を変えるような
内容がなかったのと、
背中を魅せてくれる人が
ホントいなかったんですよね!

 

ところがどっこい、
集まる集客®チームは
師である長瀬さんも
門下生もスンバラシイのです!

何が?

疑問に思ったことは
包み隠さず教えてくれます。

こうするともっといい!と
提案してくれます。

過去の失敗まで語ってくれます。

 

何もかもが自分の財産になる。
こういう環境は初めてです。

 

最初はついていくのに大変でしたが
やるからできるんです!

何故か?
みんな出来てるから。

だから、私もやるからできてしまう。

皆さん
これからもよろしくお願いします〜♪

 

東京都・サロンオーナー
畑中みどりさん

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。