【お客様目線でいることが大事だと学ぶことができました】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【お客様目線でいることが大事だと学ぶことができました】


プラットフォームメディア構築講座セミナーに参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

カウンセラー業で
仕事をしていきたいと考えておりますが、
やっぱりカウンセラー業で成功されている方は
皆お客様になる前に
たくさんの情報を与えてファンにしているなと、
本日の講座を受けてみてあらためて感じました。

講座中で自分には今
どれくらい、未来のお客様に
先にお渡しできるものがあるんだろうと感じたとき
知識はあるのですが、
それを分かりやすく説明できるかと考えてみると
分かりやすく説明できないと知ることができ
サービスを実際にお客様に提供する前に気づけたので
良かったと同時に、
もっとお客様目線でいることが大事だと学ぶことができました。

これからも研究は大事だと気づかされました。
 
 
 

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

今の集客に限界を感じられている方。

いらっしゃるお客様が
ミスマッチだと感じられる方。

これから起業される方で
気持ちよく、提供する商品を
買っていただけるお客様に出会いたい方。
 
 
 
東京都・公務員
EKさん(20代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f