「いいね!」がちょっとつくぐらいで、 集客につながる反応は 全くといってよいほどなく、 毎月赤字です。

「いいね!」がちょっとつくぐらいで、 集客につながる反応は 全くといってよいほどなく、 毎月赤字です。

ヨガ

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。


今日の個別相談会での
ご相談内容はこちらでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●エクササイズや
ヨガの認定資格をもっているので、


facebokやアメブロで
集客をを行っていますが、


「いいね!」がちょっとつくぐらいで、
集客につながる反応は
全くといってよいほどなく、
毎月赤字です。


自分オリジナルのメソッドなどを考案して
それの魅力を伝え、
差別化をはかり、
ファンをつくり、
安定した収入につなげたいと
思っています。


しかし、オリジナルメソッドといっても
知識経験が中途半端で
本当にできるものか半信半疑です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分オリジナルのメソッドを考案し、
それの魅力を顧客に伝え、
他者との差別化をはかり、
ファンをつくり、
安定した収入につなげる。

 

この思考は大正解だと
想います。

 

オリジナルメソッドを
果たして自分が創れるのか
どうか、、、
たとえ不安だったとしても、

 

その不安要素の払拭や
解決方法や突破口は


「必ずある」と
わたしは信じています。

 

同じ業界の中でも
「1つのジャンルで型破り」
な存在にあなたがなれれば良いんです。

 

たとえ、誰かと比べられても
そもそも、比べる相手がいない、

 

そんなベストポジションで
戦うことができたら、
集客の悩みはなくなります。

 

赤字からの脱却は、
ご本人がおっしゃるように


オリジナルメソッドの
企画創造と、ファン作り。


だと確信していますので、
この方にふさわしい
集まる集客®が叶う
ポジションがないかと


楽しいディスカッションを続け


「●●●ボディメソッド」という
新しい構想への手がかりを
チラッとお見せいたしました。

 

認定資格の取得にこだわって
がんばってきたからこそ、
次のステージが見えてきたんです。

 

売上という
結果が出ていない理由は、


・魅力的な商品なのか?
・ファンがいるのか?


大きく捉えざっくり言うと
どちらかに起因します。

 

プロデューサーは、

「果たして、この人は、
ファンを創れる人かなんだろうか?」
そこを判断しているものですが、

 


もし、あなたが、


何かに、
誰よりもこだわり、
誰よりもがんばったことがあり、


自分より誰かのことを優先
して考えられるのなら、

 


ひとりの人として
とても素晴らしい魅力があり、
=ファンを創る才能があり、

 


誰よりも目標の実現は
早いはずなのですよ。

 


知識経験が中途半端なら
見つけたらいいのです、

 


今から巻き返しできる
自分だけのフィールドを。

 

これを読んでいるあなたの
何かのヒントとなれば
幸いです。

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。