【Facebookの概念が変わり、取り組み方を変えられると思います】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【Facebookの概念が変わり、取り組み方を変えられると思います】


集まる集客“ファンメイク・セミナー”に参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

何にびっくりしたかというと
長瀬さんが「Facebookは仕事です」
と最初におっしゃったこと。

合間にするものだと思っていたので
これには驚きました。

Facebookの概念が変わり
取り組み方を変えられると思います。

伺ったことをしっかり頭に叩き込んで
仕事の一部として活用していけるように
がんばります!
 
 
 

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

Facebookを仕事に活かしたい経営者
起業されている、もしくはこれから考えている方。

Facebookをどう活かせるのかを知りたい方。

自分の都合のいいように使うのではなく
何をしたいのか?という目標を明確にし
結果を出したい方にはお勧めです。
 
 

埼玉県・マリッジセラピスト
村田シャイニーひろみさん(40代)
URL:http://ameblo.jp/marriageschool/

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f