<続> 今がんばり過ぎていて、 時間の使い方がわからない起業家の方へ

<続> 今がんばり過ぎていて、 時間の使い方がわからない起業家の方へ


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。


今がんばり過ぎていて、
時間の使い方がわからない
起業家の方へ

 


昨日のメルマガにたくさんの
ご返信をありがとうございます。



「挑戦し続けていくことで得られる奥深さという言葉が、なんだか頑張ってみよう!という風に響きました。」


「いま、正に頑張りすぎて、正確には頑張ろうとし過ぎていて、苦しい状況です。
やりたい事がたくさんあって、絞りきれなくて、お金も底をつきそうで、時間はあるはずなのに、食欲ばかりに時間をとられ、やるべき事が全然進んでいかないのです。」

 

「今日のメルマガはいつも以上にぐぐーっと入ってきました。 

背中を魅せる師というもの 常に上を、道を歩み切り拓くもののあるべき姿勢をいうのだろうと とても感激、感動しました。 」


「涙がとまらず…。起業家が必ずぶつかるいくつかの壁を長瀬さんは、しっかり紐解いて下さり、ほんとに暖かく見守ってくださいます。 


私がこの人に会いたい!って思ったのもメルマガから伝わる、門下生への愛情でした。 」

 

本日メルマガを登録なさった方で
昨日の夜のメルマガを
もし見逃したのなら、
一言メッセージをくださいね。

返信でお送りしますね。

 

目標を持って
リミッターを超える挑戦を
がんばっている人


自分のことよりも
誰かのことを想って
結果を出したい人


に対する応援メッセージでした。




がんばって努力している人が
報われない世の中なんてつまらない。
確かにそうなのですが、

 


がんばって努力している人が
世の中にたくさんいるという
事実をどう捉えますか?

 

 

ゴルフ練習場には、


わたしより遥かに上手な
おじいちゃんや
おばあさんや
サラリーマン姿の若い方が
たくさんいます。

 

「あああああああ、
 勝てないなあ。。。。。

 ひがむな、
 がんばれ、わたし。」

 

と心を改めながら、
練習しています。

 


わたしはゴルフは初挑戦ですが、

 

 

自分の専門分野

 

つまり、
起業家を勝たせるための
マーケティングや
企画創造に関するノウハウは

 

「もうどれも知っている
 もう、難しく魅せるだけの
 ウンチクは聞き飽きた」

 

「わたしの教えるメソッドが
  一番わかりやすい」


と自分で信じて、強く想えるほど、
研究したり実践することに
こだわっています。

 

集まる集客を志す
門下生たちは、


"1つのジャンルで型破りな専門性のある
深い知識を研究し続ける研究家であれ。"

 

"小学校6年生でもわかりやすい言葉を
使って教えられる教育家であれ。"

 

"証明の数と質にこだわりを持て"


これらを満たす努力を惜しみません。

 

今はまだ、本人たちには、
見えないかもしれませんが、

 


努力をし続けた先には
業界内で突出した起業家となり
「勝てるポジション」
しか待っていません。

 

あなたが料理人なら、
「最高に美味しい」と
言っていただけることに
こだわって欲しいですし。

 

あなたが映画のプロデューサーなら
「最高に感動した」と
言っていただけることに
こだわって欲しいですし。

 

これらを限られた条件の中で、
『満たす努力』を惜しまないからこそ
出会えると想います。

 


リミッターを越えられた
自分にです。

 

プライドを持って
あなたのベストを尽くしてください!

 

 


わたしも
あなたに負けないよう、
顔晴ります。

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。