「長瀬葉弓さんのキュレーション・ライティングセミナーを受けて」東京都・心理カウンセラー/NLPセラピスト、高橋リエさん(40代) | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

「長瀬葉弓さんのキュレーション・ライティングセミナーを受けて」東京都・心理カウンセラー/NLPセラピスト、高橋リエさん(40代)


長瀬のセミナーに参加したきっかけは何でしたか?

メルマガをやってみようという気になってきたので
ネタの仕込み方とか、文章の書き方など、
一度プロにカンドコロを教わりたいと思っていたため。

「キュレーション・ライティング」
というネーミングも
佐々木俊尚さんを思い出させて魅力的だった。

 
 

セミナーで参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

インプットした情報を
自分なりにまとめなおして、
お客様に役立つようにご提供するキュレーションライティング、
売り込みではなくお願いされるライティング、
インバウンドマーケティング、
という考え方が
どちらもとてもいいなと思いました。
 
 

FB
→ブログ
→メルマガ
→フロントエンド商品
→個別相談
→本命商品
→ファン化

という全体の仕組みがわかって
納得できました。
 
 

成功しているすごい方々も
基本的にやるべきことを
コツコツ積み上げてこられたのだなと
よくわかりました。
 

WPのブログを書いて
辞典型HPをつくりながら
同時にメルマガに取り組めばいいんだとわかりました。

これらすべてがとても有意義でした。
 

 

長瀬との個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?

メルマガなんてとても自分には無理と思っていても
長瀬さんのわかりやすい説明を聞くと
自然にやる気になれますので、
自信のない方ほどぜひおすすめしたいです!
 
 
 
東京都・心理カウンセラー/NLPセラピスト
高橋リエさん(40代)
URL:http://seijo-salon.net

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f