わたしが個別相談会で「診断」しているポイントは? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

わたしが個別相談会で「診断」しているポイントは?


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。
 

\ 10月限定 /

人が集まるサービスや講座を創る!
集まる集客
ヒットコンテンツ創造
個別相談会

 

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本日は4名の起業家さんと


集まる集客®
ヒットコンテンツ創造
個別相談会を行いまして、
これから行おうとされている
商品やサービスが

 

集まるのか
集まらないのか、

 

率直にディスカッション
させていただきました。

 

こんなポイントを
質問として投げかけることで、
問題を明確化していきます。

 

あなたの商品は
他では買えない商品ですか? 

他の誰かからでも買える商品
を選んでいませんか?

 

あなただけの業界内でのポジションは
確立できていますか?


確立できていないのなら、
どうポジショニングをしようと
考えていますか?

 

あなたがその商品を売っていることを、
世界や日本全国のお客様候補者たちに
どのくらい認知されていますか?

 

もし認知されていないのなら、
これからは、
どのように認知させていこうと
戦略を立案しているのですか?

 

過去最高の売上が上がったときは
どのように集客していましたか? 


うまくいったときの集客方法を
いま再現することはできますか? 

 

なぜあなたは、
そのシゴトをするのですか?


未来のお客様が思わず
あなたのファンになってしまう物語
はありますか?

 

これらは
8ステップの
集まる集客
メイキングセオリー

を紐解いた質問です。

 


お客様に喜ばれる商品を創って、

 

それを価値あると認めてくれる
お客様と出会うために、


これらの質問をしたときの
「答え」と


わたしの「答え」との
相違点を感じていただき、


なぜこの答えにしたのか
理由をお伝えしています。



あなたに集まる商品は、


あなたが望むなら必ず創れる、
導き出せる、

 

そんな勇気を与えられるようにと
心の中で燃えていると、
 

ディスカッションの
90分はあっという間!!

 

 


明日は具体的に
このメルマガの読者で
個別相談会に来た方に、


どんな質問にどうお答えしたのか
お伝えしていきます!


がんばって書きますね!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を5年連続で持つことができました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。