"まんがの似顔絵" の誕生日プレゼント!

"まんがの似顔絵" の誕生日プレゼント!

%e9%95%b7%e7%80%ac%e3%81%95%e3%82%93%e4%bc%bc%e9%a1%94%e7%b5%b5



まんが集客コンサルタントの
ありす智子さんから
誕生日に "まんがの似顔絵" をいただきました!

アクティブノートオフィスのシンボルの
青空も描いてくれましたよ。

%e9%95%b7%e7%80%ac%e3%81%95%e3%82%93%e4%bc%bc%e9%a1%94%e7%b5%b5


「すごく似ている!!」と
ご好評いただいています(^_−)−☆


以下、ありす智子さんからの
メッセージをご紹介します。


==========

長瀬さん、お誕生日おめでとうございます~!!!

お誕生日のお祝いとして
ささやかなお祝いイラストを送らせて頂きます!



私が長瀬さんと出会ったのは
今年初めからの苦しい試行錯誤の末のご縁でした。

自分が目指す遠い目標
今の自分のギャップが大きすぎて、
どうすれば良いのか分からず…


色んな企画を考えたり、試したり、
色んな所に出かけて人に会っていて
「これだ!」というものが見つからない中、
最後に長瀬さんと5月にお会いしたのです。



お会いした日は
全身の細胞が
活性化するような衝撃
でした!



長瀬さんの発想力
分かりやすい伝え方
人柄、色んなものに感動したのですが、、、

とりわけ、長瀬さんの師匠からの教えを
アクティブノートと言う一冊の形にまとめらていて、


そのビジュアル的なセンスの良さと
分かりやすさ、完成度


「長瀬さん、すごすぎるっ!!」
と衝撃を受けて(ビジュアライザーとして脱帽!)、


この人の元で学んで
自分のステージを上げたい!
と、未来の可能性が一気に広がって
お世話になることになりました。



%e9%95%b7%e7%80%ac%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%86%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%99%e3%81%95%e3%82%93



そして、6月からお世話になり始めて
3ヵ月あまりが経ちました!

3ヵ月間、新しい企画創造をして
新商品を作ったり、
日々の仕事の仕方や習慣を変えたり、

SNSの取り組みを変えたりして
考動が変わっていき、

お世話になり始めた翌月から
月商記録を更新したり、


ご紹介でのお仕事がメインだったのが
毎月インターネットから
新規で問い合わせ頂けるようになったなど、
3ヵ月とは思えない成果が既に出ています。




そして、これらの
軌跡を全て「記録」する習慣
を頂いた事で、

未来の成果のための種まきも出来ており
今後の展開も楽しみなことばかりです。

長瀬さん、本当にいつもありがとうございます!

 



今もそこそこ上手くいっているけれど、
本当に心の底から成し遂げたい
大きな夢や目標がある方

夢を叶えられるように
自分をステージアップさせたい方

自分一人のビジネスで終わりではなく
仲間や伝承者を作って
もっとたくさんの人を豊かにしていきたい方は、

ぜひ長瀬さんと一度お会いされてみることを
強くお勧めします!


==========



ありす智子さん

素敵なメッセージをどうもありがとう(^_−)−☆

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。