今までは成り行き任せでしたが、2ヶ月で自分至上最高の結果を得ました!

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集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 

ペルソナ=理想のお客様を絞ること
を考えるだけではダメなのです。

ペルソナを考えるのは、
●●●●●●のポイントが
明確になった後なのです!

 

 

解説していきます。

 

 

オリジナルの講座を創る上で、
一番の問題となるは、
「集客ができるかどうか」です。

うまく集客ができるよう
戦略を考えてから動く。

 

これから増え続けるであろう
同業他者・ライバルに対する
「備え」です。

 

わたしは、一度決めたら
突き進んでいき、

何かを決断したあとに
マイナスの情報は
一切要らないタイプなのですが、

自分の集まる集客のビジネスを
軌道に乗せて
2年連続で一億を超えるためには

「備え」は必須でした。

 

起業は、決して、簡単に
右肩上がりに上達するものでは
なかったのです。

 

わたしは、師の先導のおかげで
デビューしてから
とんとん拍子に期待以上の
結果を出すことができましたが、

5年以上続ける上で
熱い気持ちだけではなんともならない
ビジネスの世界で揉まれ
自分を失った時期もありました。

しかし、
苦しいどん底に歯をくいしばって耐え
起業4年目で、

はじめて自分の
オリジナルのビジネスを
年商1億2000万円に到達する
ことができました。

その過程において
わたしはどう、これから
起業をスタートする方に向き合って
どう教えていけば良いのか、
多くのことを学びました。

 

集まる集客のメソッドを使って
70名の方が月商7桁の
成果を手にしていただいたことは
わたしの誇りです。

 

多くの起業塾やマーケティング本で
ペルソナを考えるように
教えていますが、

 

わたしは、
ペルソナを考えるのは、
●●●●●●のポイントが
明確になった後、
と教えています。

 

●●●●●●とは何か
わかりますでしょうか?

 

それは、
イノベーションです。

人と違ったモノの見方・捉え方で
新しい価値を生み出しているのかどうか、
というポイントです。

まずはイノベーティブな
企画創造があり、

その商品を
誰から買っていただこうか!?

そうやって
順番に考えるべきなのです。

わたしの場合、
集めるのではなく「集まる集客」
というマーケティングメソッドは、

飲食店にも
大手デパートにも
個人起業家にも
遊園地にも
温泉地にも、キャンプ場にも
大企業にも
必要となる戦略です。

そう考えると
可能性は無限大ですが、

まず

 

ペルソナを
月商7桁を常態にしたい
個人起業家にセットアップする
という戦略をとっています。

 

イノベーティブかどうかについては
かなり個人差があるようなので、

・どこかで似たようなモノを見かけてたようなデジャブ感がある

・「幸せ」「キラキラ」などの曖昧な言葉が言葉が連なっている

・一風変わっているだけで、商品のメリットが顧客にない or 伝わっていない

このようなモノは
再考するようにアドバイスをしています。

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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