コンサル経験がなかった私が3ヶ月連続月間7桁達成できました!

コンサル経験がなかった私が3ヶ月連続月間7桁達成できました!

山岸加奈さん

集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。

 
自分のオリジナル講座を創り
年内に月商7桁到達の
青写真を描こう!


 

月商7桁を3ヶ月連続到達し続けている
山岸加奈さんが
1年前に、よく口にしていた言葉


「自信がないんです・・」

 

わたしも5年前はよくよく口にしていました。
だからよくわかるんです。


自信がないとぼやくのは、
自分が自分を傷つかないように
守るためだけの言い訳なのです。


あなたがどれだけ
経験が豊富で、実力があり
容姿端麗で、
優秀だったとしても、
 

ビジネスの世界では、
誰もがあなたを丁重にお姫様のように
取り扱ってくれるわけでは
ありません。



ビジネスという現場で
泥をかぶって汗を書いて


自信がないから、
人よりも努力しようとする人が
勝つと想っています。

本当に。


山岸加奈さんは、
1年前は6万円のコンサルフィーの契約を
なかなか言い出せないという状況でした。

 

ですが、いまは、
空室を40室以上埋める実績を
次々と生み出し、

54万円のコンサルティング契約を
お願いされるコンサルタントに
変化成長なさっています。

 


住む人の気持ちを考える
フィーリングリフォーム


という大家さんたちの共感を得られる
新しいポジションを創り上げ、
そこで勝負しているのです!

出会ったころの山岸加奈さんは、
自分の物件を2~3室
自分で工夫したリフォームで
空室を埋めたというだけの状況でした。


コンサルタントとしての
豊富な経験や実績が
あったわけでもなく、


人脈や資金がある状況では
ありませんでした。



新しいポジションを創り上げ、
そこで勝負した

月商7桁到達は、山岸加奈さんにとって
リミッターを超えた挑戦でしたが


いまや3ヶ月連続で到達し
続けています!




一度だけ、勢いだけで
売上が上がったとしてもそれは
成功でもなければ
経営でもありません。


あなたが突き抜けた
自分となり成果が出ない理由は、


あなたの才能の問題でもなく
がんばっていないからでもなく、


あなたが正しい努力の方法を
知らないことと


まだビジネスの知識と経験が
不足していること
 

それに気がつけていないほど
モノの見方が偏っているからなんです。

 

あなたがあなたの歴史を変える
快挙を果たすには、


起業家として、
経営者として、
事業家として

 

●他の人よりも
大量の努力すること。


●正しく努力するために
トレーニング方法を
先達のコーチから教わること。


●教わったことを
実践すること。


●実践した結果を元に検証し
自分を律すること。


これらを続けるのみです。

山岸加奈さんから
わたしのプロデュースの
感想をいただきました。


============
 

住む人の気持ちを考えて 
空室をリフォームする 
フィーリングリフォーム専門家 
山岸加奈です。 


5月から7月まで、 
3ケ月間、月商7桁達成できました。 

 

とんとん拍子で、達成できた訳でなく 
常にゴールからの逆算で考動をしました。 
常に段取りと仕込みをしながら。 


だけども諦める選択はなく、 
何か方法はないか、 
考えて実践していただけです! 

無論 

1人のチカラで 
ここまで進んでこれたかと想えば 
そうではありませんでした。 

 

優先順位を決めれない私を 

よりシンプルにして頂き、 
見えないゴールを、 
明解にして頂ける 
師の長瀬さんがおり、 


私の前を突き進む 起業家仲間、 
共に前進できる起業家仲間が 
いるからこそ、 

ここまで来れました。 


さらに 


実践会前には 
必ず自燃して来るものの、 

実践会後には 
まだ私にはあれもこれもできると 
自責して帰れるからです。 

この環境に居れることが 
私の励みです。 


本当に心から感謝します。 
ありがとうございます。 


この3ケ月間で改めて気付いたことは、 


集まる集客の 
カスタマーメイクサークルに基づく 
Facebook投稿→ブログ→メルマガを 
PDCAを積み重ね、 
創意工夫をして続けることが重要だったということです。 


フィーリングリフォームの
企画創造を 
より深堀りするために、 


『ファンが満足させているネタなのか?』 
『常に楽しく、ファンの方々を飽きさせない考動なのか?』 
『え!そこまでするの!という驚きがあるのか?』 


等々と想えるようになってきました。 

 

メルマガを心待ちして頂ける 
ファンの方々のコトを想い、 
考動できるようになりました。 

 

『山岸さんが公開される情報は
本当に役に立ちます』 

と感想を頂くことも多くなり始め、 
心の底から、嬉しく思います。 

 

コンサルティングで出会うお客様が 

『このような動線から来られた 
わたしが伝えたいことや実績を 
事前に分かって頂いているファンであり 

そのファンと一緒にお仕事ができる 
だからこんなにシゴトが楽しいんだ!!!』 


と始めて知りました。 

 

去年の 
自己満足型の思考であった私から、 
現在の他己満足型の思考へと 
変化成長できました。 


私の成果を 
自分のように喜んでいただける 
師の長瀬さん 

共に学ぶ応援できる仲間と環境に 

本当に感謝です! 

 

今までは、
集まる集客メンバーには、
教えて頂くことが多かったのですが、

どんどん新しい仲間が来られるし、
門下生やパートナーを考える私であれば、

 

もっと、共に学ぶ、教え合える起業仲間を
増やしていくべきだと
気が付きました。

 

長瀬さん 
いつもありがとうございます。 

 

私のように、あれやこれやと 
優先順位を決めれないで 
ビジネスをされている方 


ぜひ 
長瀬さんと一緒に企画創造すると 
楽しいと想います。 


==========
山岸さん、ありがとう!

今日も山岸さんと
アクティブなメンバーとだけの
集まる集客実践会が行われます!!


8つの企画創造や新しい企画が
発表されたりディスカッション
を行っていきます!




協会などで
与えられたものではなく、

自分で勝負したい。


世の中に重宝される
オリジナルビジネスを作りたい。

 

自分の
オリジナルビジネスを持ち

なにか
自分のリミッターを超えた
挑戦をしたいなら、


わたしのユニークな
プロデュースフローを

わたしのメルマガで
紐解いていきたいと想います。

 

 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。