2016年6月開催ー集まる集客®ヒットコンテンツ創造実践会 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

2016年6月開催ー集まる集客®ヒットコンテンツ創造実践会

集まる集客実践会

集まる集客®プロデューサー
アクティブノート長瀬葉弓です。

集まる集客®の実践者の中で
月商7桁の到達した方が続々と誕生され
これまで67名となりました!

6月の集まる集客®︎ヒットコンテンツ創造実践会では、
行動する前に勝てる段取り戦略
しっかりと学んでいただきました。


そもそも段取りとは、
物事を行う順序や手順戦略とは、大局的にモノゴトを捉え勝利する方法です。

そして、段取り戦略とは、
行動する前に勝てる戦略のことです。

常に全体を見渡す鳥の目線をもって、
ゴールからの逆算から成るプロセスを構築し
実行実践を誰よりも楽しめる方法

を身につけ共に学び、共に応援し、共に豊かになっていきます。


ご感想をいただきました!

矢澤 功師
 
矢澤 功師 さん
長瀬さん、昨日は実践会に参加させて頂きまして、ありがとうございました!考動する前に勝てる段取りの重要性を再確認いたしました!私はまずはしっかりと優先順位をつけることを意識してまいります!
 
 
三石 由佳
 
三石 由佳さん
長瀬 葉弓さん、昨日もありがとうございました!長瀬さんがこの4年間積み重ねてこられたことがたった5個の繰り返しだった、ということ、それが1奥円を気づく起業家への道だったことが明確にわかり、この場にいられることが幸せに感じました。引き続きよろしくお願いいたします!!


 
田尻 佐和子
 
田尻 佐和子 さん
長瀬 葉弓さん、昨日も実践会ありがとうございました!これまで作ることが目的になってしまっていて考動できるところまで落とし込めていないことに、昨日の帰り道でハッ!としました!今日からやり直します!いつも貴重な学びをありがとうございます!

 
石坂 典子
 
石坂 典子 さん
昨日の実践会ではありがとうございました。長瀬さんからの言葉が、刺さりました!
「無茶はダメだけれど、無理はしなくてはならない」
本当にそうだと思います。自分に負荷を掛けないということは変化成長しないということですから!
私も負荷を掛け続けて1年半が過ぎて結果がでてきました!いつの間にか負荷を負荷とも感じなくなる体力がついていることに気づきました。
全て長瀬さんのお陰様です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
「3年後の感情を心の奥から発掘し突き抜ける起業家思考を手にする!」トレジャーサーチナビゲーター石坂典子
 
 
ゆう よう子
 
ゆう よう子さん
長瀬さん、昨日も沢山の学びをありがとうございました。毎月、スケジュール管理的な段取りしかしていなかったことに気づきました。「勝利までの段取り」「迷うことなく過ごせる段取り」というお言葉、響きました「勝つためのPDCAの回し方」も意識し、基本を再確認して参ります。
 
よこた えーこ
 
よこた えーこさん
長瀬さん、昨日は素晴らしい実践会に参加参加させていただいてありがとうございました!段取りの大切さ多くの起業家とシェアさせていただける空間は、ほかにはない宝物だと思います。コツコツの落としどころが見えた気がいたします!ありがとうございました。
 
 
山岸加奈
 
山岸加奈さん
長瀬 葉弓さん
昨日の実践会で聞けたお話は、何度も聞いても、常に新しい気づきがある内容でした!たくさんのことを与えて頂いる環境、共にチャレンジできる仲間と切磋琢磨できる空気空間に、私が居たことで、自分の当たり前が変わりました!ありがとうございます!
 
 
カイエダ ミエ
 
カイエダ ミエさん
長瀬 葉弓さん★昨日は有難うございました!何事も段取りが命ということが改めてわかりました!
自分がワクワク?という概念が抜け落ちていたので、早速盛り込んで組み立て直します。また伝えていきたいと思います!!!有難うございました!!!
 


大澤未貴
 
長瀬さん、長瀬さん、実践会での講義をありがとうございました。
6月の段取りを、「ワクワクする視点」から作り直します!!
お話を伺い、すぐに考動したくてたまらなくなりました!
どんどん自分に負荷を掛けて、自分の限界を超えていきます。
 
風水ネイリスト ゆりな
 
風水ネイリスト ゆりなさん
長瀬 葉弓さん、いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます!
「1日1日を勝てないものは一年を勝てる訳がない」心に刻みます!!
大きな目標もシンプルな事の積み重ねで到達できるのだという事を学びました。
そして、「無茶はいけないけれど、無理はしなくてはならない」これも先月身を以て学んだばかりだったのもあり、とても響きました。常に限界に挑戦していると最初の限界は当たり前になるとの教え、常に頭に入れてチャレンジを続けていこうと思います!!
今日も昨日の自分に勝てるように、明日は今日の自分に勝てるように、積み重ねて行きます!
ありがとうございます!!
 
 
熊谷 瞳
 
熊谷 瞳 さん
長瀬 葉弓さん、素晴らしい実践会に参加させていただき、ありがとうございます!いつもいつも、その時自分が悩んでいること、もがいていることがテーマとなっており、実践会終了後には頭の中のモヤモヤが晴れております!
いつも新しい気づき、そして仲間とともにある素晴らしい環境をありがとうございます^ ^
 
高橋 ゆう
 
高橋 ゆうさん
長瀬 葉弓さん いつもありがとうございます♪ 昨日も素晴らしい実践会ありがとうございました(^o^)/改めて段取りの大切さ、何よりも自分がワクワクできる、達成するイメージができること大切なんですね‼︎ そして月商7桁が当たり前‼︎の志を共にする仲間がいるこの環境、他にはないと思います(o^^o) 引き続きよろしくお願いします♪
 
森久保 里絵
 
森久保 里絵さん
 長瀬 葉弓さん 昨日も貴重なお話を誠にありがとうございました!「考動する前に勝てる 段取り戦略」をお聴きし、今になり、1月に自分が7桁を達成出来たことの理由が腑に落ちて参りました。再度見直しをし、次は「自分の性格にあった段取り」「これが出来たら目標達成できちゃうのでは!?」というワクワクするイメージが浮かべられるような段取りを考えることが出来れば、必ず前進出来る!と思うことが出来ました。優先順位は日々見直すこと、を心に留めながら、2期連続9桁を達成出来た秘訣を惜しみなく講義して頂いた長瀬さんのお気持ちに応えられるように頑張って参りたいと思います!
 
Miki Otobe
 
Miki Otobe さん
長瀬 葉弓さん、昨日も実践会ありがとうございました!お話を伺って痛感したのは、私はなぜ段取りをするのかが全く理解出来ていなかったことです。単なるタスク管理だと思っていたことが、「黄金の辞書」だということ、だから「ワクワクする」と聞いてハッとしました。長瀬さんが今期も9桁達成されたのも元はゼロからの1日1日の積み重ね、と仰っていて自分には遠く感じていたことが、「自分にも出来る」と感じました。「おめでとう!」と今書いて頂いたことを直接言って頂けるよう、積み重ねていきます!いつもありがとうございます。
 
荒井 早百合
 
荒井 早百合さん
長瀬さん、昨日も素晴らしい実践会をありがとうございます

あっという間の4時間でした。分かっているようで実は分かっていなかったこと、
段取りの大切さを学ばせて頂きました。
習慣になるまで繰り返していきます!
 
 
神崎智子
 
神崎智子さん
長瀬さん
いつもありがとうございます‼︎
黄金の辞書を作りながらゴールを目指す段取りの重要性を改めて教えていただきました。ありがとうございます(^-^)
早速段取り見直ししました‼︎
水野 志音
 
水野 志音さん
長瀬さん、昨日もありがとうございます。
『1日で勝てないなら1ヶ月、1年で勝てない』という言葉が心に突き刺さりました。
また共に自分たちの段取りをシェアでき、とても参考になりました。段取りをきちんと書いていた時はできていた事がたくさんあったなと改めて『できていたのに、なぜ出来なくなったのか?』を考える事が出来ました。まずは1日、自分との約束を守ることにフォーカスしたいと思います。今後も宜しくお願い致します。
 
 
土田 れいこ
 
土田 れいこ さん
長瀬さま、昨日はありがとうございました!
他の皆さんがどのように段取りをされているのか拝見できる、とても貴重な機会を与えてくださって感謝しております。今日は朝から、一日を制することを念頭を起き行動しています。新しい気付きをありがとうございました!長瀬さんがいつもおっしゃっている、大人としての最低限の礼儀やマナーを身に着けられるように変えていきたいです。またぜひよろしくお願いいたします。
 
 
Roe Flare
 
Roe Flare さん
長瀬さん
売り上げを上げるシンプルな指標。段取り作成の重要性を再認識させていただきました。段取りなくして、目標には進めないこと先月の結果で痛感いたしました。

また新たな気づきとして、得られたことは「起業家の初動は、仲間同志で応援し合うこと」です。
0から1を生み出すには、一人きりでがむしゃらに行うことよりも、仲間の力を借りることで、ステージが上がれることであること、自分の経験を思い出しながらその大切さを感じれました。シンメトリー美人革命アカデミーでもこのことを取り入れます!

また、「Webでもリアルでも手法はなんであれ、コミュニケーション能力が高い方は、集客が上手くいくこと」
必要なのはWeb知識よりもコミュニケーション能力なのだということ。そちらも磨いていきます!
さらに、懇親会でのアカデミーへの一押しもありがとうございました!まずはやっていきます!!
 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f