集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。
昨日は、ゴールデンウィーク
真っ只中ではありましたが、
集まる集客ヒットコンテンツ創造実践会を
開いておりました。
月商7桁の目標到達した起業家、
はじめての売上をあげ
ゼロから1を創った起業家、
勤めていた企業をやめると
大きな決断をした起業家、
自己最高売上を到達し
当たり前が変わった起業家たちが
GWに集まり、
各自の結果や考動の記録を
惜しみなくシェアをしました。
そして新しく完成間近な
4つの企画創造についての
集中ディスカッションを行いました。
講義の中でも価格についてや
集客の戦略について
たくさんの質疑応答が
行われました。
このメルマガではシンプルな話題で
少しずつ紐解きます。
どうしたらいいのか
シミュレーションしています。
1つ目は、
2倍の価格で売ること、
どうしたらいのだろう?
広告宣伝費を使って
広告宣伝を行い、
商品の露出を行っていきます。
露出数を獲得していきます。
リスティング広告や
アフィリエイト
バナー広告
新聞折込チラシ
反応数がわかっていることと
想います。
Googleに出稿したら、
そうすると2倍の売上を目指すには、
Googleに出稿し
と、2倍の売上が獲得が
できるようになります。
そももそ広告宣伝費を使っても
効果がなかったとか
予算がない方もいるでしょう。
スタート時点である
『Facebook』の活用が有効なのです。
集客の動線を
・SNSでの露出を増やす
きっと読んでいたことと想いますが、
でFacebook戦略を改めて

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起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。
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