収益をガラッと変えるときは何から手をつける? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

収益をガラッと変えるときは何から手をつける?


集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。
 

 

では、今日の本題です。

 

起業をして、

あなたの商品をいとも簡単そうに
「売れますよ!」と
言ってくださる人がいたとしたら
 
 
 
それは、
 
 
コンサルタントさんと
広告屋さんと
ウェブ制作会社さんだけ
 
なんてことがあります。
 
 
 
いくらコンサルティングで
アドバイスを行っても
 
いくら広告費をかけても
いくらきれいな
ホームページを作っても
 
 
 
売れない商品は
やはり売れない・・・
というのが現実です。
 
 
 
 
世の中には
売れる商品と
売れない商品があります。
 

 

 
では、どうやったら
売れない商品が
売れる商品になるのか?
 
 
とあなたは考え始めるかもしれません。
 
 
 
しかしながら、
 
あひるの子はあひるで
白鳥の子は白鳥であるように
 
 
 
そもそも生まれついた姿カタチから
大胆に変化・成長や進化はできません。
 
 
 
そもそも
商品を生み出すところから
見直ししてみたらどうだろう?
 
 
と考えることに軸を置くのが
 
 
わたしの集まる集客の
ヒットコンテンツメイキングセオリーの
やり方です。
 
 
 
自分の収益や人生をガラッと
変えてみたいと想ったら、
 
 
 
まずは
既存の商品を売るだけの
単なる販売者ではなくて
 
 
自分が売れる商品を
生み出す側になること、
 
 
つまり、
プロデュースする側に
なることをおすすめします。
 
 
 
もちろん既存の商品を
愛を込めて売っている方々も
いらっしゃるとは想いますので
 
 
あくまで、
ガラッと変えるときは!!
ですよ。
 
 
わたしは
新しい商品を考えたり
生み出すのが
楽しくて楽しくて
毎日をしあわせに暮らしています。
 
 
 
 
あなたのビジネスの売上を
 
例えば今より、
2倍にしたいなら、
2つの方法があります。
 
 
 
 
1つ目は
2倍の価格の商品にすること。
 
 
それには、
既存のお客様から
客層を変える必要があります。
 
 
 
2つ目は、
2倍売ること。
 
 
それには、
広告宣伝費をかけるなど
集客数をこれまでより
増やす必要あります。
 
 
 
 
 
次回は
この2つの方法を
検証してみたいと想います。
 


 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を6年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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