□理想のお客様たちが集まり利益が得られた結果をもう一度自分で再現し利益を毎月あげられるか?(記録の質)

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集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

起業後生き残れるのかを
診断する思考力チェックリスト10-9

□理想のお客様たちが集まり
利益が得られた結果を、

もう一度自分で再現し
利益を毎月あげられるか?

〜記憶の質〜

 

理想のお客様たちが集まり
利益が得られた結果を、

もう一度自分で再現し
利益を毎月あげられるか?

 

 

あなたが
今月の売上目標を150万円に
設定したとします。

 

わたしの門下生には、
その目標に到達できるための
『あるドリル』を手渡し
そのドリルに沿った

段取りを描いてもらいます。

売上目標150万円に
到達するための段取りを作り、
その段取り通り実践していきます。

 

売上目標150万円に到達できた
段取り
毎月毎月再現できるようになると
売上が安定します。

 

とってもアクティブだけれど
その場だけの思いつきの行動や

そのときだけの
火事場の馬鹿力では

 

いつまでたっても
あなたの集客は

当たる時もあれば
当たらない時もある
ギャンブルのままなのです。

 

翌月もその翌月も
自分が自分で再現できる
段取りを作ること、

その段取りの記録
の積み重ねがあれば、

億を超える売上をあなたが
生み出せるようになります。

わたしがそうでしたので
立証できます。

 

そして、集まる集客の志命として
徹底的に強化すべきなのは

段取りの記録
なのだと捉え、
慎重に真摯に教えております。

 

あなたの最高売上は
どのように
得られたものですか?

翌月もその翌月も
売上が再現ができますか?

 

もしNOだったとしたら、

あなたの思考力を
変える第一優先事項は
ココですよ。

 

あなたに
あと何があれば、
月商7桁で安定
させられるのか?

 

なぜ、わたしが
2011年の起業後
5年間生き残ることができ、
ひとりで1億円を越す年商を

世の中から頂けるのかを振り返って、
チェックリストを作ってみました。

<起業後生き残れるのかを診断する思考力チェックリスト (前半編)>

同じモノを売っているライバルはいるのか?(他者と比較した優位性)
ペルソナ(理想のお客様)は明確に言語化されているのか?(言葉)
理想のお客様たちにあなたの商品は愛されているのか?(ファン)
理想のお客様たちにあなたの存在は知られているのか?(認知)
理想のお客様たちにあなたを知ってもらう手段は何か?(露出)

<起業後生き残れるのかを診断する思考力チェックリスト (後編)>

□理想のお客様たちにあなたの商品が共感されているか?(共感・共鳴力) 
□理想のお客様があなたにお金を払う価値があると判断しているか?(信頼の獲得) 
□理想のお客様たちが集まる場所を知っているか?(コミュニティー戦略) 
□理想のお客様たちが集まり利益が得られた結果をもう一度自分で再現し利益を毎月あげられるか?(記録の質) 
□理想のお客様たちが欲しがる新しいノウハウや新しい事例を出し続けられるか?(研究量)

明日は、

このチェックリストに沿った、

個別相談会の限定受付枠を
公開し、受付を開始します。

 

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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