□理想のお客様たちにあなたの商品が共感されているか?(共感・共鳴力)起業後生き残れるのかを診断する思考力チェックリスト10-5 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

□理想のお客様たちにあなたの商品が共感されているか?(共感・共鳴力)起業後生き残れるのかを診断する思考力チェックリスト10-5


集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。


起業後生き残れるのかを
診断する思考力チェックリスト10-6



□理想のお客様たちにあなたの商品が共感されているか?
(共感・共鳴力)


あなたの商品や講座は、
お客様から強烈に
共鳴・共感されていますか?
好感度がありますか?

 

あなたの商品や講座を
「いいね!」と
想ってくださる方は
たくさんいるかもしれません。

 

ですが、
いいねと思ってくださるだけでは
売上獲得にはならないのです。



お金を出してまで
買いたいとまでは
思えていないからです。

 

わたしたちは、
Facebookでいろんなものを見聞きして
「いいね!」というボタンを
毎日何回も押します。

 


「いいね!」と思うことが
たくさんあるので


どこかで聞いたことがある、
見たことがあるような話や、


ちょっとしたことでは
無感動・無感覚
となってしまいました。

 

では、このような図式を
目指してみませんか?

 

いいね大好き

 

いいね!と思ってくださるお客様を
大好き!と強い想いが
感動が生まれるまで

 

あなたの商品に対する
感動の度合いを高めるために
あなたの商品の

 

感動ポイントについて
創意工夫を
していただきたいのです。

 


いいね大好き

常にこれを目指すことは
お客様に対する
愛情を込めることでもあります。




また明日夜に解説を続けていきます!
 

 


あなたに
あと何があれば、
月商7桁で安定
させられるのか?

 

なぜ、わたしが
2011年の起業後
5年間生き残ることができ、
ひとりで1億円を越す年商を


世の中から頂けるのかを振り返って、
チェックリストを作ってみました。



<起業後生き残れるのかを診断する思考力チェックリスト (前半編)>

同じモノを売っているライバルはいるのか?(他者と比較した優位性)
ペルソナ(理想のお客様)は明確に言語化されているのか?(言葉)
理想のお客様たちにあなたの商品は愛されているのか?(ファン)
理想のお客様たちにあなたの存在は知られているのか?(認知)
理想のお客様たちにあなたを知ってもらう手段は何か?(露出)


<起業後生き残れるのかを診断する思考力チェックリスト (後編)>

□理想のお客様たちにあなたの商品が共感されているか?(共感・共鳴力) 
□理想のお客様があなたにお金を払う価値があると判断しているか?(信頼の獲得) 
□理想のお客様たちが集まる場所を知っているか?(コミュニティー戦略) 
□理想のお客様たちが集まり利益が得られた結果をもう一度自分で再現し利益を毎月あげられるか?(記録の質) 
□理想のお客様たちが欲しがる新しいノウハウや新しい事例を出し続けられるか?(研究量)



これらの要素が加わると
それはもう最強です。

 

明日からはひとつずつ
具体策で解説してまいろうと思いますので、


質問や相談をお寄せください。
メルマガ上で回答をしてまいります!!

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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