□理想のお客様たちにあなたを知ってもらう手段は何か?(露出)-起業後生き残れるのかを診断する思考力チェックリスト10-5 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

□理想のお客様たちにあなたを知ってもらう手段は何か?(露出)-起業後生き残れるのかを診断する思考力チェックリスト10-5


集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。


起業後生き残れるのかを
診断する思考力チェックリスト10-5



□理想のお客様たちにあなたを知ってもらう手段は何か?
~露出を考える起業家が勝ち残るのです~

 

桜の満開の時期!


気温が暖かくなると
ココロも体も軽やかに
何かに挑戦したくなりますね!


わたしも3つ
新しいチャレンジすることを
自分で設定致しワクワクと
想いをめぐらせています。

 

あなたはこの春に
何にチャレンジしますか?



あなたが
新しいチャレンジをして
ワクワクしていたら、
自然と人が集まってくると想いますよ。

 


本日は、ちょうど
マインドブロックバスターの方々に
向けたビジネス通信講座で、


『あなたの人間味が伝わるから、未来のお客様に愛される
面白いメルマガが書けるようになる方法』


というコンテンツを
リリースしたところです。

 

面白いメルマガを
書くことへの挑戦を



全国のあまりWebがお得意ではない
セラピストさんたちに提案したのです。


多くの人が
「何か新しいことにチャレンジしよう!」と
挑戦する気持ちをもつ春だからこそ

 


あなたがもっと稼げるようになるためには

 


あなたという人間を
露出させる
チャレンジをする必要があります。
 


理想のお客様が
そもそもあなたのことを知らなければ
買っていただけないのですから、



露出戦略を考える必要があることは、
あなたも異論がないはずです。

 

では、


どういった手段で露出をしていくのか、
その手段選びを間違っていないかどうか


チェックしてみましょう。

 

テレビで露出を狙う?
新聞で露出を狙う?
書店で露出を狙う?
雑誌で露出を狙う?
YouTubeで露出を狙う?
新聞の折り込みチラシで露出を狙う?
ネット広告で露出を狙う?
アフィリエイターによる露出を狙う?
LINEで露出を狙う?
インスタグラムで露出を狙う?
Facebook広告で露出を狙う?
Facebookのニュースフィードで露出を狙う?
Facebookアプリで露出を狙う?
ブログとSEO対策で露出を狙う?
スマホ対応メルマガで露出を狙う?
スマホアプリで露出を狙う?


ただただ
露出すれば良いわけではなく

 

費用対効果がよく
売り上げにつながる露出手段を
選びたいはず。

 

あなたは、どんな手段を
考えていましたか?

 

相手に不快感を与えず
人のココロを動かし
感動を与える集客を

考えていくなら?

 

 

わたしはこのような
集まる集客カスタマーメイクサークルという
手段を確立させていきました。

 



Facebookのニュースフィード
お悩み解決大辞典型ブログ
スマホ対応メルマガ

 


とう3つの露出を組み合わせるだけで

 


広告費を全く使わずに
月商7桁を実現できることが
証明されてきたのです。


その数は、
60名以上です。

 


費用対効果良く
未来のお客様が集まり続ける
仕組みをどうやったら

 


多大な資金を持たない
個人起業家に
実践させられるのだろう?

 


たくさん脳みそを使って
考えた方法がこれなのです。

 

あなたの思考力を
診断させていただくなら、

 

わたしのあげた項目は
すべて知っていないとそれだけで
採点は20点です。

 

すべて知っていて、
その上でベストな選択肢を
選択するのが経営者です。

 


わたしはWebに関わって20年
Webのプロモーションは
すべて研究していて当たり前、


すべて知っていて、
その上でベストな選択肢を
選択するのがプロデューサーである。

 

そんな想いを
強く持つようになったのが10年前です。


理想のお客様に
あなたを、あなたの商品を
知ってもらうための手段は何か?


いつもベストな選択肢を選べる思考力


わたしはホントに必要だと想うから、
あなたにもオススメしたいんですよね!




また明日夜に解説を続けていきます!
 

 


あなたに
あと何があれば、
月商7桁で安定
させられるのか?

 

なぜ、わたしが
2011年の起業後
5年間生き残ることができ、
ひとりで1億円を越す年商を


世の中から頂けるのかを振り返って、
チェックリストを作ってみました。



<起業後生き残れるのかを診断する思考力チェックリスト (前半編)>

同じモノを売っているライバルはいるのか?(他者と比較した優位性)
ペルソナ(理想のお客様)は明確に言語化されているのか?(言葉)
理想のお客様たちにあなたの商品は愛されているのか?(ファン)
理想のお客様たちにあなたの存在は知られているのか?(認知)
理想のお客様たちにあなたを知ってもらう手段は何か?(露出)


<起業後生き残れるのかを診断する思考力チェックリスト (後編)>

□理想のお客様たちにあなたの商品が共感されているか?(共感・共鳴力) 
□理想のお客様があなたにお金を払う価値があると判断しているか?(信頼の獲得) 
□理想のお客様たちが集まる場所を知っているか?(コミュニティー戦略) 
□理想のお客様たちが集まり利益が得られた結果をもう一度自分で再現し利益を毎月あげられるか?(記録の質) 
□理想のお客様たちが欲しがる新しいノウハウや新しい事例を出し続けられるか?(研究量)



これらの要素が加わると
それはもう最強です。

 

明日からはひとつずつ
具体策で解説してまいろうと思いますので、


質問や相談をお寄せください。
メルマガ上で回答をしてまいります!!

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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