長瀬さんの個別相談を受けて、プロデュースを受ける決断をした理由  熊谷 瞳さん(東京都・秋田県、サロンクロージング戦略コンサルタント、30代)

  • 長瀬さんの個別相談を受けて、プロデュースを受ける決断をした理由  熊谷 瞳さん(東京都・秋田県、サロンクロージング戦略コンサルタント、30代)

長瀬にプロデュースを申し込んだきっかけは何でしたか?

 

キャンペーン戦略プランナーの三石由佳さんからの紹介。
 
さらにアクティブノートのHPを拝見したところ、
昨年夏のセミナー写真に妹が写っていることが発覚。
 
ますますお話を聞きたいと強く思いました。
 
熊谷 瞳さん
 

個別に長瀬と話して感じたこと、 得られた事を教えてください。

まず、シンプルに長瀬さんに対して感じたことは、
遠くて近い方ということです。

起業家としてとても大きい存在の方である反面、
同じ女性としての可愛らしい部分も
隠すことなく持ち合わせている方だなと感じました。

とにかくお持ちの雰囲気が柔らかく、
それでいてビジネスのお話を隙なく伝えてくださる。

同じ空間にいるだけで、自分の意識を持ち上げることができます。

私は、初回ミーティングで、
まず「起業家としてできて当たり前」の基本を教わりました。

ごくごく当たり前のことを、人は繰り返し行うことがなかなかできません。
しかしなかななできないことこそ、
起業家として忘れてはいけない部分であると、頭に刻み込むことができました。

今までの自分の考え方が、ひとつひとつ変化を遂げている。
そんな瞬間を得られました。

 

長瀬との個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?

ご自身のビジネスをさらに大きくしたい方はもちろんですが、
私のように「ビジネス初心者ですが、何かしたい!」という志をお持ちの方にも
おすすめです。

「無知」は自分に自信を持つことを阻みます。でも、無知だからこそ新しいことを
吸収する器は真っ白です。たくさん吸収できます。その真っ白な状態のときこそ、
間違いのない方との出会いが大切だと、私自身実感しています。

これから自分の人生を創り上げていきたいと強く思っている方、ぜひ、長瀬さんとの出会いを
おすすめします!

東京都・秋田県
サロンクロージング戦略コンサルタント
熊谷 瞳さん(30代)
https://www.facebook.com/hitomi.kumagai.940