「長瀬葉弓さんの個別相談を受けて」東京都、ITコンサル・販売支援会社代表、高橋ゆうさん(30代) | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

「長瀬葉弓さんの個別相談を受けて」東京都、ITコンサル・販売支援会社代表、高橋ゆうさん(30代)

高橋ゆうさん

長瀬に個別相談を申し込んだきっかけは何でしたか?

 
現在は人脈のみでお仕事をいただいており、以前の仕事と変わらないことをしていますが、自分にももっと出来る事があるはず!
ちゃんと集客できる仕組みが欲しい!と思い、
集客や、新規サービスに関してネットで検索していたところ
ネットで見つけた→澤口先生の事例を見つけ→メルマガを登録した→セミナー申し込み→友人(加藤さん)をFBで見つけ→個別相談に申し込みをしました。
 
 

個別に長瀬と話して感じたこと、得られた事を教えてください。

 
経営者としての未熟さ、特に計画性の無い事を痛感しました。
長瀬さんの第一印象はスゴく人を見ているなと感じました。
普通の話をしている時と、お仕事の(コンサルモード)の時の目つきの違いがスゴく印象的で、
力強さを感じました。
起業してから前職と何ら変わらない事をしていて、正直もっと自分にできることがあるはず、何の為に時間と
大金を使って起業をしたのかも見出せず、ネットを調べたり、人に聞いたりで何人かのコンサルさんや会社さんにも会いました。
しかしながらみなさんに共通するのは空論は語れるけれども、具体的なメソッドやフレームワークは持っていない方々ばかりで、今の私の悩みを本当の意味で解決して下さる方はいませんでした。
 
長瀬さんにじっくりお話を聞いていただき、”最後にわたしからの提案”の話を聞いたとき、
そうなった時の自分を想像し、長瀬さんから得たものをさらに大きくして行く事もできるのでは?とすごくテンションが上がりました。
 
 

長瀬との個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?

 
具体的に集客の何から始めればいいのか分からない経営者
血迷っている経営者
これから何かで起業したい人
 
 
 
東京都、ITコンサル・販売支援会社代表、高橋ゆうさん(30代)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f