「長瀬葉弓さんの集まる集客セミナーに参加して」東京都、マッコリ女子会主宰、栗田和奈さん(30代)

「長瀬葉弓さんの集まる集客セミナーに参加して」東京都、マッコリ女子会主宰、栗田和奈さん(30代)


参加したきっかけは何でしたか?

常に自然と人が集まる方法を知りたい。という潜在的意識があり
Facebookでさっと目にした長瀬さんのお写真と「集”め”る」という言葉に
引寄せられ、集"ま"るではなく、集"め"る方法を知りたかったため。
また、この様に表現されるセンスの長瀬さんに実際にお会いしてみたかったため。

参加して感じたこと、得られた事を教えてください。

・最短で自分の行きたいところへ行ける術を得られました。
・今持っているものがあるからなにかをやるのではなく、
やるからできる。という思考を知れました。
・ファン化し集まるを考えることは、ワクワクし楽しい!と感じられました。
・長瀬さんは言葉の魔術師!ドスっと心に響く単語を上手につかい
最小限のコンパクトさで人の心に響く話し方をされる。
ご本人の中で、考えが一つしっかりあるからブレることないのだと思います。
自分もこうなりたい!こうなれたら、やりたいことを実現できる!と
これから毎日、何事にも「企画創造」をするようにしよう!と思いました。

この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?

・正しい集客の方法を知りたい方。
・広告を始めて辞められなくなっている方。
・本命商品に自信のある方。
・営業マン。人の心を分かりたい方。
な方に、おすすめです。

 

 

東京都、マッコリ女子会主宰、栗田和奈さん(30代) 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。