「長瀬葉弓さんの集まる集客セミナーに参加して」大阪府、フットケアスペシャリスト、中村恭子さん(40代) | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

「長瀬葉弓さんの集まる集客セミナーに参加して」大阪府、フットケアスペシャリスト、中村恭子さん(40代)

中村恭子さん

【参加したきっかけは・・・】

今まで全て直感で生きてきた自分の限界を感じ始めた昨年。
それでは客観的に第三者の方へ私が伝えたいフットケアの仕事が残らないのではないかと感じ始めていたからです。職人ではなく職業としてフットケアが生業とできるシステムは創れないのか?

お金儲けだけではなく・・
自己満足だけでもなく・・
志に技術に知識に何よりセラピストに共感して
足・靴にお悩みの方々が本気で喜んで・満足していただけるフットケアセラピストになれないのか?
12年目にマジマジと感じたからです。

第三者の方へ伝えることができれば、フットケアセラピストになりたいと思う方々が集まり
さらにお客様や患者さまそして仲間も喜ぶシステムを創ればいいと思い行動に移そうと考えました。

今日まで実は・・恥ずかしい
考え・悩み・殻に閉じこもり・悩み・思考停止・行動停止状況・・
過去の自分と比べ諦めたり・・
他の方々を羨んだり・・しました。

そんな折マインドブロックバスター®のさらら凛さんにお会いして
潜在意識の壁を取り除くきっかけをいただきました。
出来ない自分を受け入れることができ、やり続ける出来る自分に変わりたいと思えるようになり長瀬葉弓先生のご縁に繋がりました。

【参加して感じたことや、得られた事は・・・】

 
自分の足りなかった部分は…戦略化する。
考え行動に起こす
起業家としての自覚
自分を成功させていいのだと素直な心の叫びを受け入れる勇気でした。

長瀬先生はシステムではなく、コツコツ積みかせねていくシステムを噛み砕いて
教えてくださいました。何より個人レベルで完結できるシステムです。
そしてまた回り道をしそうな私の発想に待ったをかけてくださいました。

今迄の習慣直ぐにいい人になる癖
別に悪者になる気もありませんが・・・笑
自分のしたい事を掘り下げて研究し教育していく中で観える世界を知り。
硬くなった足裏がほぐれて歩きやすくなった感覚になれました。
 

 

【この勉強会はどんな方におすすめだと思いますか?と言われたら・・】

好きな仕事をしているからいいの!収入が少なくても自由になる時間がなくても!
好きな仕事をしているからいいの!と自分に暗示をかけているやもしれない方々へ
伝えたいと思いました。

好きな仕事を継続して行くためには資金は大切です。
技術を高めたいのであれば時間と投資できる余裕が大切です。
 
大切な顧客様を守りたいなら設備投資や飽きさせないサービスも考えなければなりません。
 
お金をいただくということはプロであるからできることだと私は思っています。
責任を持つということでもあります。
どんな時代にも必要とされるセラピストであることを目指される方々にご紹介したいです。


大阪府 フットケアスペシャリスト
中村恭子さん(40代)
http://ameblo.jp/kiyokiki/

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f