USPメイキングしたら、カスタマーメイクサークル創りへ | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

USPメイキングしたら、カスタマーメイクサークル創りへ

真型起業家論

資格を取得し
講座を開講している

そろそろ


自分のオリジナルビジネスを
作ってみたいけれど
集客が不安・・・・・


人脈も少ない。
広告費もかけられない。
カリスマ性もない。
 

となれば
選ぶべき戦略は
コレだと断言しておきます。

 

行き当たりバッタリの集客をやめて

集客の仕組み化しましょう!


『真型起業家のプロデューサー思考』 Vol.9

第7ステップ
未来のお客様が集まる
カスタマーメイクサークル・メイキング

 

お客様に
売り込みをするから嫌がられるのです。
 

自然とお客様の方から集まってくれる
動線をこのように組んでいけば
集客ができるようになります。

 

図をみてください。
Facebook、ブログ、メルマガ
セミナー、個別相談、コミュニティ
等々、

 


莫大なプロモーション予算が
必要なものはありません。

 

ただし必要なのは、
昨日までのメルマガでお伝えした

 

三方置き換え法からなる
イノベーション発掘
ペルソナ
ポジションニング
USP
セルフプロモーションです。

 

ただただ知識を活用して

Facebookを5投稿したらいい
ブログをかけば良い
セミナーを開けば良い

と思いがちですが、

 

 

2016年はもうちょっと
掘り下げてお伝えしていきますね。

 


三方置き換え法からなる
「イノベーション発掘」
「ペルソナ」
「ポジションニング」
「USP」

「セルフプロモーション」


これらを創るという
企画創造を
 

 

Facebook
大辞典型ブログ
ラブレター型メルマガ

ヒットセミナー
お願いされる個別相談
ヒットコミュニティ

 

この6ジャンル分行うのです。

 

 

わかるかなあ〜〜っ?

 

 

未来のお客様が集まる
カスタマーメイクサークル・メイキング

 

は、
流行りの集客やブランディング戦略
マーケティング情報に踊らされる
のではなく、


自分の本当のファンを創ろうとする
挑戦者たちへの戦略です。
 

どのように自分の
戦略に置き換えたら良いのか

 



そのため真型起業家の描いた夢を現実にする
『アクティブノート』というリアルな教材
を創っております。

 

 

明日のメルマガをお楽しみに!!

 


真型起業家の
これらのステップを紐解いてまいります。



第7ステップ
未来のお客様が集まる
カスタマーメイクサークル・メイキング


第8ステップ 
感動を与えた商品だけが持ち得る
カスタマーヴォイス・ビジョンメイク


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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