感謝と感動!プレグローイングCode合宿 in 伊豆北川 

感謝と感動!プレグローイングCode合宿 in 伊豆北川 

プレグローイングCODE合宿

プレグローイングCODE

 

【感謝と感動!プレグローイングCode合宿】
丸3日間、企画創造に仲間と共に没頭できて幸せでした!
今、ものすごくさみしい気持ちです!
別れ際に大丈夫だよ、絶対わたしが実現させるよ、みんなにひとりひとり握手して伝えたかったからです。

 

涙を流す感動よりも
ワクワク、ニヤニヤする感覚を得る。
ニヤッとする瞬間を生み出し続ける。

わたしの3年後のマイプロデュースデザインが叶いはじめました。

描き創るのは
ひとりではなく仲間と。

多くの社長が抱える問題を
払拭する一手やアイディアが
湧き出てきました。

想定以上の企画創造が
この笑顔の数だけ生まれているのですから。

もちろん企画の完成というにはまだ足らぬ要素もあります。

この合宿のテーマは、起業家として未来の自分と握手することでした。

大切なのは
「人の下支えとなり、与える達人となりながら世界を変える(良くする)」
という動機ではじめること、

はじめたら、
企画と戦略を創り、広めること

自分のことより
誰かのために

そんな下支え役にまわってくれた人にも
スポット当て引っ張りあげていきます。

みなさん、お疲れ様でした!!

ありがとう!!!

わたしの
楽しさを加速する2016年が
フライングで今日から
はじまります!

ありがとう!

 
 ご感想やコメントをいただきました!
 
岩瀬 保奈美
 
岩瀬 保奈美 さん 
ありがとうございました!!私も幸せでした!私は、長瀬先生についていけばいま見えない未来が広がっていると感じてます!ワクワク、ニヤニヤして愉しみます!長瀬先生のマイプロデュースデザインに描いてあった門下生の合宿に参加して愉しむ環境を実現できるよう進みます!1人はみんなのために!みんなは1人のために!!を大切にしいきます!引き続きよろしくお願い申し上げます!!
 
三ツ間幸江
 
三ツ間幸江 さん
長瀬 葉弓さん、三日間、本当にありがとうございました!いつも下支え下さり、本当にありがとうございます!長瀬さんように与える達人になる事を常に忘れずに、これからも動いて参ります!門下生の橘 佳音さんにアドバイスして頂いたお陰で、あんなに素晴らしい賞を頂けました!ありがとうございました!これからも下支えをし、ドバイまで行けるよう、サポートして参ります!これからもどうぞよろしくお願い致します!
 
田邊 美和
 
田邊 美和 さん
集まる集客の皆さんと接すると、本当に長瀬 葉弓さんの与える達人が浸透しているんだなぁ〜感動と大いなる刺激をいただきました。わが8チームの鈴木 孝枝さんはまさにうちのチームの立役者としての大活躍してくださいました。門下生の、佐原 愛友さん、岡本 薫さんと次なる行動をスタートさせます。
 
石坂 典子
 
石坂 典子 さん
長瀬 葉弓さん!本当に感謝と感動!プレグローイングCode合宿でした。まだ興奮さめやりません。今回の合宿では他のチームメンバーと深く関われたことが何よりも良かったと思っています。また、集まる集客のお仲間の方の結束が強くなったと感じます。
このようなチャンスをいただけたことを他のチームプロデューサーの皆様にもお礼を伝えさせていただきます。また、合宿で得たことを直ぐに実行に移します。ありがとうございました!
 
田尻 佐和子
 
田尻 佐和子 さん
長瀬 葉弓さん、本当に感謝と感動のプレグローイングCode合宿でした!このような機会を与えてくださりありがとうございまし!!
参加者の全員から愛と勇気を与えていただきました!!
 
鈴木 孝枝
 
鈴木 孝枝 さん
おはようございます。鈴木孝枝です。
この3日間、プレグローイングCODEへ参加させていただき、本当にありがとうございました。自分の殻を破る、という最も難しいところに、挑戦できたことが最も大きな成果だと思います。
また、田邊 美和さん率いるチームで自分の資質も改めて再確認することが出来、何を今後開花させていけばよいのかがわかりました。やることも一つに絞れましたし、何よりも、師である長瀬 葉弓さんの集まる集客の科学式へとつながるスゴイ右腕~自分伝承までの一気通貫が出来たことがスッキリしました。 ・・・もっと見る
 
忙しいひとり社長のための スゴイ右腕の「探し方・選び方」…
SUGOIMIGIUDE.COM
 
佐藤 麻衣子
 
佐藤 麻衣子 さん
三日間ありがとうございました!いつも目の前の人に与えることを考えてくださり、60名以上いた私たちを見守ってくださり、こんなにすごい企画を考えてくださったこと、感謝しきれません。プロデューサーの方々の視線、どのような動きをなさっているのか、大変なご苦労だったと思います。ドバイに行けるようにしっかり戦略に沿って考動していきます。持ちきれないほどの人生の宝を知識、仲間意識、感謝、感動、としていただきました。成果をあげて恩返しをしていきます。これからもどうぞよろしくお願いします。
 
山岸加奈
 
山岸加奈 さん
長瀬 葉弓さん
3日間は感謝と感動の連続でした。素晴らしい合宿を企画して頂き、ありがとうございます。起業家として未来の自分と握手するため、①プロデューサーや仲間のアドバイスをいかに瞬時に形にできるか、②練り直すスピード感をどこまでできるのか、をテーマにして参加しました。さらにたくさんの課題が見えてきたのが、大きな成果です!下支えできる達人になるよう、挑んで参ります。参加した皆様に感謝と共に、今後ともよろしくお願いします!
 
畠山 勇一
 
畠山 勇一 さん
3日間ありがとうございました!
長瀬 葉弓さんの視点、考動、そして気配り心配り、「与える達人」としての背中から多くのことを学ばせてもらいました!
そして、集まる集客のみなさんもまた「与える達人」だということを感じる時間を過ごさせていただきました♪
同じチームで共に行動した鈴木 孝枝さんには特に感謝しております!学ばせてもらっただけで終わりではなく、自分に置き換えて実践して加速していきます(^^)
 
田畑 あかね
 
田畑 あかね さん
長瀬さん、皆さん、3日間本当にありがとうございました!
リーダーをさせていただき、以前の合宿とは比べ物にならないほどの、たくさんの種類の感動を味あわせていただきました!そして、長瀬さんの、主催者側の気配り心配り段取り力にも感動し、「あぁ、こんな部分も、まだまだ師にはかなわないな・・・」と自責することになった次第です!たった3日間で、"当たり前"を変えることはできない。「自分の変えるべき当たり前を、正しい捉え方で知ること」の方が大切なのではないか、という深い気づきがありました。私は、自分の変えるべき当たり前を知ることができ、またそれを変えることを決断しました!変化成長を持って、本当のお礼に変えられるよう、また今日から加速します!今日もよろしくお願いいたします!
 
Hideo Takahashi
 
Hideo Takahashi さん
長瀬 葉弓さん、本当にありがとう!と感動!!の合宿ありがとうございます。
当たり前の変化!!確かに来る前といまでは、見え方が全く違います。このような貴重なチャンスと機会を設けてくださったこと、本当に本当にありがとうございます。今回創り上げたマイプロデュースデザインをもとに、さらに加速し、考え動いていきます!!アナログではありますが、我が家のトイレ、部屋、手帳、携帯の待ち受けはもうマイプロデュースデザインで埋まっています
この想い腐らせず、さらに熱く熱くしてまいります。
本当にありがとうございました。これからも、何卒よろしくお願い致します。
 
矢澤 功師
 
矢澤 功師 さん
長瀬 葉弓さん、まずは素晴らしい合宿に参加させて頂きまして、ありがとうございました。参加する前はここまで自分が変化するとは思っておりませんでしたが、そこはやはり長瀬さんやプロデューサーの皆様、一緒に参加させて頂いた熱い起業家の皆様に刺激を受けて、自分の人生のテーマに向かっていく道が大幅に変わりました!この合宿でやりきろう!と思ったからこその変化だと感じております。
この変化を一時的なものにせず、常に自分の当たり前を変化し続けていくために前に進み続けます!今後ともよろしくお願いいたします!
 
小藪 宗博
 
小藪 宗博 さん
3日間本当にありがとうございました!
1番の衝撃は、長瀬さんのマイプロデュースデザインでのブッとんだ青写真でした!

与える達人であることを常に考えていると、こんな考え方が出来るのか⁉︎と驚きました。

そんな想いがつまった合宿だからこそ、本当に多くの仲間が大きな成長を遂げることが出来たんだなと思います。

今回はリーダーをさせていただいたこともあり、私自身も与える達人としての目線でも成長させていただきました!

USPディレクター小藪 宗博としてのUSPプロデュースにも活用していきます!

本当にありがとうございました!
 
丸尾 祐梨
 
 
丸尾 祐梨 さん
長瀬 葉弓さん
3日間の合宿に参加させて頂きありがとうございました!今回集まる集客の皆さまと接しその姿勢を見習う事がたくさんありました。
今日からいいスタートがきれます!今回ご一緒させて頂きました皆さまに感謝いたします。そして今後とも宜しくお願いいたします‼︎
 
天道 象元
 
天道 象元 さん
長瀬 葉弓さま
この度はPreグローイングCODE合宿にて大変お世話になりました。長瀬さまをはじめとするプロデューサーの皆さまの与える力と門下生への愛情を感じると共にグループ毎の信頼関係を感じながらの3日間でした。自らゴールを設定し逆算しながら企画創造する事。そして更に改善を加え企画を進化させていく参加者の方々の姿勢から大きな学びがありました。早速今から次の一手をスタートし着実にスピード感を持って孝動させて頂きます。想いを実現するライフコンパスプロデューサーとしてコミュニティを創る事を目指し活用させて頂きます。有難うございました。
 
山崎 昌弘
 
山崎 昌弘 さん
長瀬 葉弓さん
3日間の素晴らしい合宿をありがとうございました!
事前課題にはじまり、ご用意いただいた一つ一つのすべての課題から、与える達人としてのプロデューサーの皆様の想いを強く感じました!
私自身、賞をいただくことができず本当に悔しいですが、自分のマイプロデュースデザインを誰よりも実現するという、その結果で返してまいります!本当に最高の機会をいただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!
 
前田 浩
 
前田 浩 さん

長瀬 葉弓さん本当に感動と感謝の気持ちで胸が、いっぱいです。合宿に参加するお決めてから動き出した事を更に進める為に参加しました。結果はその想像を遥かに超える体験をさせていただきとても熱い気持ちを終了する事が出来ました。特にチームの中ではメンバーの皆様から沢山のアドバイスをいただきそれを合宿中に沢山消化出来て感動でした。また講義で頂いた内容は、はるか想像を超えた夢の様な話でそれを成し遂げるメソッドは今の自分にもとても大切な事ですぐに実践したい内容でした。また穴埋め補足ポイントもとても有り難いお話でした。奥は深く答え合わせが必要だと思います。今後ともよろしくお願いいたします。今日から体重かける事ははっきりしました。
 
松永 一乙
 
松永 一乙さん
長瀬 葉弓さん、ありがとうございました!!
お陰様で自分の役割に気付ける合宿になりました!
ワクワク、ニヤニヤしながらフォーカスさせていきます♪
本当にありがとうございました!
 
倉形 奈津子
 
倉形 奈津子さん
長瀬 葉弓さん、3日間本当にありがとうございます!
この場を企画してくださったプロデューサーの皆様から、私達を全力で応援するという熱い想いを肌で感じることができました。課題から講義から、細部に至るまで考え抜かれたものだと思います。心より感謝しています。集まる集客®のみなさまには長瀬さんのエッセンスが入った、かっこいい女性が多くてとても刺激になりました!特に同じチームでご一緒させていただきました 鈴木 孝枝さん、 秋山 りかさんの専門性の高さとストイックなまでの使命感には深く感化されました!あふれるほどの感動と感謝は今後の私自身の変化をもって示したいと思います。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!
 
岡本 薫
 
岡本 薫さん
長瀬 葉弓さん、3日間ありがとうございました‼︎プロデューサーの皆様の熱い下支えの企画と応援には、初めて参加させて頂きましたが、感動と感謝の気持ちで一杯です‼︎そして、集まる集客メンバーの意識の高さには学ぶことが多々ありました。同じチームの鈴木 孝枝さんの専門の知識の広さや人まとめる力、秋山 りかさんのプロ意識の高さ、とても刺激になりそんな方達と知り合えた事が幸せです。
ありがとうございました‼︎
 
アシザワ ショウタロウ
 
アシザワ ショウタロウ ·さん
 共通の友達: 晴香 葉子さん、他4人
自分も何故か参加したような気分で3日間奮闘してました。教材をわきに置いて!
 
ギール 里映
 
ギール 里映 さん
長瀬 葉弓さん、3日間お疲れさまでした!そして、本当にありがとうございました。長瀬さんには本当にツマラナイ質問をしてしまい、申し訳ありません!その失礼に報いるべく、全力をだしてやりきることができたと思っています。どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします!
 
石坂 典子
 
石坂 典子さん
長瀬 葉弓さん!三日間、本当にありがとうございました!近くでプロデューサーの皆様の動きを実際にみせていただく機会をいただけましたことを感謝しております。長瀬さんの与えるのが先!を実際に実践されてどのチームの方にも出し惜しみすることなくアイデアを差し上げていらっしゃる様子に感動いたしましたし、誇りに思いました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
シンケン ミカ
 
シンケン ミカ さん
長瀬さん、レポートありがとうございました。 そして、私も東京にいながら自分の作成中のMPDへの大きな刺激をいただきました。 そして、長瀬さん発行のメルマガと合わせて、自分もワクワクする、世の中に与える起業家であるべく、楽しむ、ぶっとんでいいということを教えていただきました。 ありがとうございます。 私も熱くなりました1 皆さん、お疲れさまでした。
 
新井 幸恵
 
新井 幸恵 さん
長瀬 葉弓さん
3日間の素晴らしい機会をありがとうございました。プロデューサーの皆様の愛のある熱い下支えを感じ、与える達人になるという事はまずは自分がワクワクすることが本当に大切なんだ!と心から感じました。さらに変化率を高めるために、今日から置き換え、実践をしてまいります!ありがとうございました。
 
大塚 まひさ
 
大塚 まひささん
長瀬 葉弓さん、感謝と感謝の3日間を本当にありがとうございました。イベントを主催する側としてもプロデューサーのみなさんの気配り心配り、与える力を勉強させていただきました。そして感動がどれだけ大事なのか、体感いたしました。
今回のグループでは集まる集客チームから斉藤彰広さんとご一緒させていただきましたが、パフォーマンス力、見守る姿からリーダーとしてのあり方をまなばせていただきました。
これから次のステージへまいります。どうぞよろしくお願いします。
 
清水 麻衣
 
清水 麻衣 さん
長瀬 葉弓さん、みなさま、三日間ありがとうございました。

自分を変えるために、怖々参加しました。結果、本当に自分を変えることができました!
そんな成長のチャンスを与えていただき、とても感謝しております。
これからも、考動できるようにし、描いた未来を手に入れたいと思います。

そのために、長瀬さんの元に学びにいきますので、どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
 
山村 沙莉
 
山村 沙莉 さん
長瀬 葉弓さん
3日間のプレ・グローイングCODE、本当にありがとうございました。
私は、長瀬さんの愛あるスピーチ、プレゼンは大好きで、今回はさらに楽しそうにご自身のマイプロデュースデザインを発表されている姿に、私もニヤニヤさせて頂きました!
チームをご一緒させて頂いた、田尻 佐和子さん、石井 浩昭さんからは、様々なアドバイスと背中を魅せて頂きました。このチームだったから得られたことが多く、細部までご配慮頂きプロデューサーのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひ、今後ともよろしくお願い致します!!
 
森本 小百合
 
森本 小百合 さん
長瀬 葉弓さん、前乗りゴルフから同じ組でご一緒させて頂きありがとうございます!
行く前からの当たり前の高さをあげ、行ってさらに大きく翻る!帰ってすぐ考動し続けるという素晴らしいルートを定着させてくださいました!プロデューサーの皆さまのダンドリ、臨機応変さ、時間の我々にかけてくださり方は大変学び大きく感謝しております。
また同チーム、同部屋だった田畑 あかねさん、橘 佳音さんも快適な空気環境で大変良い時間で頑張れました!
必ず成長と成果にこだわり進んでいきます!
ありがとうございます!
 
木村有理
 
木村有理 さん

長瀬 葉弓さん
三日間の合宿お世話になりました!
この場を企画して下さったプロデューサーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!・・・もっと見る
 
福井 直子
 
福井 直子さん
 長瀬葉弓さん
最高のニヤニヤを
ありがとうございます♡

仲間と一緒に
寝食を忘れ企画を考え
成長に没頭することができました!
今回の一番の学びは
周りのかたを支える、支援することは、自分を支えていただく力に変わったということです。

支えたいと思ったことが
何十倍も大きな応援に変わって
私にやってきました。

たくさんのかたに感動したと言ってもらえましたが
この体験こそが私を一番感動させてくれました!

素晴らしい機会を与えて企画してくださってありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします(^_^)
 
庄田弓子
 
庄田弓子 さん
長瀬さん
3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスターの庄田弓子と申します。
日頃は、通信講座スリーピースで、私たちマインドブロックバスターの為にご指導頂き、ありがとうございます。
私がずっと目指している「誰かの下支えになり、与える達人となる」
そんな自分となる為に今やるべき事を明確に学ばせて頂き、とても清々しく新たな自分の当たり前を変えるという目的も得る事が出来ました。
本当に、このような機会に私自身がいる事が出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞご指導宜しくお願い致します
 
たなだ まどか
 
たなだ まどか さん

長瀬葉弓さん、
3日間本当にお世話になりました!
長瀬さんの仰った凄いと思った人が何故凄いのか?を考え観察するということが大事だということが分かりました。
観察・モデリングし、自分に反映していきます。
このような素晴らしい機会を与えてくださりありがとうございました!
 
橘 佳音
 
橘 佳音 さん
長瀬 葉弓さん、いつも本当にありがとうございます!改めまして、素晴らしい機会に感謝しております。あくまでも頂いたこの機会をどう活かすのか、結果をしっかりと出し、より多くの誰かのお役に立てることだけが、プロデューサーを始めとする皆さまへのお返しになると自覚しています。引き続きお力添えを頂くことになりますが、必ず長瀬さんの喜ぶ笑顔を私の成果で見ることができるよう、頑張ります!どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
 
天海 佳七
 
天海 佳七 長瀬 葉弓さん
3日間有難うございました!長瀬さんのプレゼンやお言葉からも、本当に愛を感じました。そして、まずは自分がワクワクすることが何よりも大事だなということを魅せていただきました。豊かさを与えたいのなら、自分が豊かでなかったら、相手は自分を見てくれないというお話も納得でした。自分にも置き換えてまいります。本当に素晴らしい機会を有難うございます!
 
ギール 里映
 
ギール 里映さん
長瀬葉弓さん、3日間ありがとうございました!!本当にものすごい学びの時間でした。長瀬さんのご指導がなかったら、私の今回の変化はなかったと思います。
これからも精進してまいります!!
 
中田 洋子
 
中田 洋子 さん
長瀬さん、今回このように素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました!
合宿では、他のチームの方々と互いの夢や目標について語る事ができ、また参加された皆さんのマイプロデュースデザインにかける情熱や意気込みからたくさんの刺激や感動、学びをいただきました。
プロデューサーの方々からも多くの学びや気づきをいただき、感謝しております。
また今回はマインドブロックバスターとして、皆さんのブロックを解除させていただき、お役に立てたことも嬉しかったです。
今回合宿に参加させていただき、たくさんの課題を改めて認識しました。その課題をしっかり受け止めて、これからの考動に生かしていきたいと思います!ありがとうございました!!
 
三石 由佳
 
三石 由佳 さん
長瀬 葉弓さん、ゴルフから4日間ありがとうございました!合宿の間、集まる集客の方々への全力のサポートをされている機会を見ることが多く、長瀬さんのプロデューサー愛にますます惚れ込んでしまいました^^長瀬さんのような愛あふれるプロデューサーとなれるよう、私も進んでいきます!これからもよろしくお願いします。
 
秋山 りか
 
秋山 りかさん
長瀬 葉弓さん、熱海の合宿に参加できたことに心から感謝です。チームでつくりあげていくことが一人よりどんどん加速して良い物となっていく。長瀬さんをはじめプロデューサーのみなさまの愛ある厳しい助言にふれることができ、言葉では表現しきれない感動がありました。山を登ったらまた次の山に登っていく!これから人を下支えできる本物の起業家になれるように頑張りますので、引き続きご指導の程よろしくお願い申しげます。長瀬さんに出会えたこと心より感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
 
北尾 悦子
 
北尾 悦子 さん
長瀬 葉弓さん
プレグローイングCODE合宿
こんなに、大人が寝食忘れて没頭し、たくさんの人がしあわせになることを真剣に学び合う場を企画して下さり、心の底から感謝の思いが溢れ出ます。本当にありがとうございました。長瀬さんと関わらせて頂く時間が増えれば増えるほど、私ももっと皆様の下支えできる自分になりたい!と強く思います。いつも背中を魅せ続けて下さってありがとうございます。必ず結果で恩返ししていきます。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
 
芝 郁男
 
芝 郁男さん
長瀬 葉弓さん この度は起業家として成長できる場を与えてくださりありがとうございました。合宿を通して真正面から真剣に向き合って頂いたことで、最後の最後で起業家として最も大切なことに気づくことができました。その想いを忘れずに結果を出していきます!今後ともよろしくお願い致します。
 
Matsu Jun
 
Matsu Jun さん
長瀬 葉弓さん、3日間の合宿本当にありがとうございました!
とても大きなものを得る事ができました。
門下生から信頼されている長瀬さんを見て、とても感動しました。
長瀬さんの鋭い指摘感謝しています。
これから私も精進していきます。
宜しくお願いします。
 
栗原 吏紗
 
栗原 吏紗 さん
· 共通の友達: 出村 嘉章さん、他80人
長瀬さん、本当に本当に素晴らしい企画をありがとうございます。

本当に感謝です。

人の下支えとなり、与える達人となりながら、世界を変えていくということを意識していきます!

この変化を加速させる考動に焦点を絞って、マイプロデュースデザインの達成を目指していきます!本当にありがとうございます。
 
稲川カンベ 朋子
 
稲川カンベ 朋子 さん
写真からも、ドンドン広がっているイメージが伝わってきます!
 
Ryu Kodama
 
Ryu Kodama さん
長瀬さん、今回は何度か直接お話できて非常に嬉しかったです。中でも私の自燃材料の答えをいただいたことはこれから大きな力となります。与える達人とは何かを見せていただきました。本当にありがとうございました。
 
福井 直子
 
福井 直子 さん
涙もいっぱい流しワクワク、ニヤニヤ体験もたくさんさせていただきました^^!!!

「人の下支えとなり、与える」ことの大切さを
これだけ体感できたことは今までの人生でありませんでした!!!

合宿参加前まで「寝れない」と聞いてびびっておりましたが
「寝食を忘れて没頭した結果が寝れない」ということだったんだと
終わってみて思いました^^

濃い3日間を企画してくださってありがとうございました^^
 
石田隆
 
石田隆 さん
長瀬 葉弓さん、三日間、本当にありがとうございました!いつも下支え下さり、本当にありがとうございます!集まる集客®のみなさんや長瀬さんように「与える達人」になる事を常に忘れずにこれから考動いていきます!素晴らしい環境をありがとうございました!
 
Roe Flare
 
Roe Flare さん
長瀬 葉弓さん
いつも愛を持って御指導いただきましてありがとうございます!特に朝湯での企画創造の経験は私に考える指標とスピード性の重要性を与えてくださいました!ビジネスを考える軸をしっかりと通していく2016年をスタートして行きます!!ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します!!
 
倉本 祐子
 
倉本 祐子 さん
長瀬さん、3日間ご指導をありがとうございました。長瀬さんのマイプロデュースデザインを見た時の衝撃と感動は今でも忘れることは出来ません。そして、新たな企画についても、「私ならこうする」と仰って下さったこと、それで恥ずかしながら覚醒することが出来ました。合宿前と何かが変わったかなど、大きな声で言えません。しかし、変わろうと決意が出来たことははっきりしています。日常に埋もれることなく、自燃し続けること。「ただ、歩き続けること」を続けていきます。全ての起業家の下支えになるために、ファウンダーではないザ・マネジャーの私ができることを企画していきます。気づきをありがとうございました。そして今後ともご指導の程宜しくお願い致します。
 
斉藤 彰広
 
斉藤 彰広 さん
長瀬 葉弓さん 合宿の間大変お世話になりました!夜中の2時までお付き合いいただけたのには、心からの感謝と感動を覚えました。賞は取れなかったものの、プレゼンをさせていただくチャンスを頂けたのは、間違いなく長瀬さんのおかげだと思っています!そして、ここからが本当の勝負!!結果に繋がるように、ニヤニヤしながら考動していこうと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします!
 
富田久
 
富田久 さん
· 共通の友達: 大浦 敬子さん、他1人
凄い大勢の方、合宿なんですね。お疲れ様でした!!
 
石井 浩昭
 
石井 浩昭 さん
長瀬 葉弓さん、3日間大変お世話になりました。3日間寝る間を惜しんで、与える達人になるという事はどういう事か??を深く教えていただいた3日間となりました。日々の実践に落とし込みます。3日間、本当にありがとうございます!!
 
栗山 葉湖
 
栗山 葉湖 さん
長瀬 葉弓さん、このすごい企画創造にご一緒できたことをほんとうに感動し、感謝します。葉弓さんのことを私は常々「天才」と呼んでいますが人の善いこと、素晴らしいこと、誉められる、称えられるべきことを瞬時に見抜きそれを言語化するスピーディさにいつも感嘆するのです。門下生からの報連相で葉弓さんのおっしゃってくださったことを読み、ますます感動しました。それはまさに「与える達人」そのものでした。ものを見る視点、そこからモデリングして心の伸びやかさも併せて自分のものにしていきたい。葉弓さんをモデリングしようと想っているのは門下生だけでなく私もです(^_-)-☆これからも軽やかに私の前を駆け抜けていくであろう葉弓さんと、併走、ときには追い抜きますからね。この合宿ご参加のみなさんに、スガスガシく抜いてってほしいですね!
 
石井 浩昭
 
石井 浩昭 さん
山村 沙莉さん、3日間大変お世話になりました。思いの詰まったマイプロデュースデザインとても印象的でした。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
 
 

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。