再現性の高い方法を伝える、貴重で唯一なセミナーとは? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

再現性の高い方法を伝える、貴重で唯一なセミナーとは?



集まる集客®
ヒットコンテンツ・メイキングセオリー



 



前回の参加者のみなさんから
ご感想をいただきました!


大阪在住 
大学教員のサイトウさんより

 

これからの教員はただ教えるだけではいけません。

学ぶ意欲ある学生をいかに自分のやりたいことを教え成功に導くプロデュース力がいります。

個人と個人が繋がる時代です。あの大学あの先生についたら成功できるそうおもわれる存在になります。

プロフェッサーからプロデューサーへ私はそうなります。

人を相手にする以上自分を知ってもらう必要があります。集めるのではなく集まる集客を学びました。もっと社会にアピールしたいひとにはオススメです 」
 

 

東京在住 藤田 貴久さんより


「セミナー業に細々と携わっていますが、やはり結果を出している人からきちんと学ばないと、とアクティブノートさんのセミナーに参加してきました。



実際に、コンサル・講座ビジネスで結果の出た51人の事例も紹介しながら、それを可能にした実践的なお話がありました。



広告予算がない、組織も持っていない(一人で起業している)方が実践できる内容です。



特に、すでに何かの分野(ニッチなジャンルでOK)で抜きん出た技術やサービスを持っていて、でもなかなか世の中にその価値をうまく伝えられないでいる方にはぜひお薦めしたいです。



もちろん、ある程度の努力は必要です。

 
 
ですが、コンサルタントからサロン経営、ミュージシャンまで、かなり広いジャンルで再現性の高い方法を伝えておられる、貴重な場だと思います。オススメです。」

 

 

東京在住 サロン経営 瀧さんより

「なんと言っても、参加する前から長瀬葉弓さんの真剣さが伝わっており、前日は緊張とワクワク感がありました。

実はこのセミナー、参加する前に課題があり、事前にメールで返答するのですがその内容は5分や10分でスグ答えが出るものではないんです(^_^;)

 

考えて、考えて、真剣です、、、

 

何故事前に?その理由がわかりました。


それは、セミナーを聞いて終わりっ!というものではなく、翌日から実践、実行。出来るようにする為との事でした。

 

参加する方々は初対面で思考も職歴も参加する理由もバラバラですよね。

 

1人1人の現在の課題も違うので個々に解決出来るようにとのご配慮でした。

 

難しく考えていた頭の中が最後にはスッキリと柔軟にとらえる事が出来角度を変えて考える事が分かってきた気がしました私個人の悩みに対してのご意見も頂き、次なる課題へ前進です!

 

まだ課題はつきないのですがまだまだ死ぬまで学ぶ事を忘れず良いご提供ができ、幸せを与えられるようになりたいなと思うセミナーでした。

 

*集客でお悩みの方
*既にスキルが豊富にある方
*一つの事を何年も続けて極めている方
*仕事は出来るが、Webが苦手な方
*オリジナル商品を出したい方

こんな方におススメなセミナーです。

既に起業されている方々は長瀬さんのように、更に上を目指して頂きたいなぁと思いました」

 

 
東京在住 英語塾経営 高野 友香理 さん


「セミナーに参加したきっかけは、今一人で行っている事業に限界を感じ、どのようにしたら更に広めていけるのかを知りたかったからです。

また集客にも自信がなく安定した収益を得られておりませんでしたので、セミナーに参加したいと強く思ったことがきっかけです。


セミナーを受けて、私の頭はフル回転でした。


長瀬さんがおっしゃった言葉を自分の事業に置き換えて話をきいておりましたが、やらなくてはいけないことが多く、再度じっくり考え直し、実行、反省することが必要だなと感じました。

 

図を用いて説明してくださったおかげで、私でもしっかり理解することができました。

また、何でこれをやるのかという『アクション』ごとの理由がしっかりしており、なるほど!!の連発でした。

本日は大変貴重な時間をありがとうございました。

 






セミナー中では8ステップのセオリーを
身につけ早速1時間でセミナーの企画創造を
仕上げてもらうのですが、


 
11月開催の回の皆さんの企画創造は
わたしの予測を上回る出来で
アッパレでした。
 



 
たったの1日で
コンサル・講座ビジネスで
7桁到達の結果が出た51人の事例



の成果のセオリーを
知り実践することで体得できる、
 

11月に33名の皆さんの実践の成果
と感想を持ちまして、


わたし自身が

 
オリジナルビジネスの
創り方広め方
お伝えできる


日本唯一のセミナー
であると自負することが
できました。

 

 
1時間で実践したことで
デキタ!

という体感を元に
この情報過多の乱世を
戦える戦略を使えるようになるからです。

 

お客様を集めるのではなく集まるコンテンツの創り方
集まる集客®ヒットコンテンツ・メイキングセオリー
〜コンサル・講座ビジネスで7桁到達の結果が出た51人の事例をお伝えします〜



セミナー詳細とお申し込み
https://www.active-note.jp/archives/5522

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f